人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定期検診

運転が嫌でしばらく行ってない私を気にして、
わいさんが一緒にどうですか?と誘ってくださいまして。
2年ぶりにオレオの股関節のレントゲンを撮りに行ってきました。

診察室の前で、ドキドキのオレオさん。
定期検診_d0138018_035427.jpg


ちなみにオレオさん、軽度の股関節形成不全との診断を受けております。

最近めっきり体力が落ちて、
少し走るとすぐ後ろ脚が重くなってくるし、
お散歩も30分弱で帰りたがるし。
ディスクやる時間も前より若干増えてるのもあって、
かなり結果が恐かったんですが…。



定期検診_d0138018_042437.jpg



とりあえず、右足が若干進行しているものの、
気にする必要はないレベル、ということで一安心。

オレオさん、よかったね!!







今回初めてレントゲン室に入るのを少し拒否したオレオさん、
どうやらよっぽど怖かったようで。

レントゲン撮り終わった後、何度も「終わったよ〜。もういいよ〜。」
と声を掛けてもらってるのに一向に出てこない。
ん?と思ってレントゲン室まで見に行ったら、
ひっくり返された状態で硬直。(←抑えられてる訳ではない(笑))
「オレオさん、もう終わったんだよ?(笑)」という私の声も全く届かず、
しばらく起き上がる事ができませんでした。

オレオさん、死を覚悟した?(笑)





検診後、アッシュママさんと待ち合わせをして、
わいさんが前から一度行ってみたかったというカフェへ♪

ラン付きのこちらのカフェ、ヅラ写真撮り放題…(笑)

オレオさん。
定期検診_d0138018_052068.jpg


定期検診_d0138018_043538.jpg



ルクちゃん。
定期検診_d0138018_05858.jpg


ルクちゃん&バユー君、撮影中をこっそり撮影。
定期検診_d0138018_053358.jpg



他に色々なヅラがあったのですが、
この日は信じられない程暑くって、撮影気力ゼロ…(笑)

アッシュ君のかわいいヅラ姿とかもあったんですが、
撮る気力が残ってませんでした。あう…。





カフェ併設のドッグランにて。

アッシュ君。
定期検診_d0138018_054046.jpg


ルクちゃん、オレオ、バユー君。
定期検診_d0138018_054810.jpg





わいさーん、アッシュママさーん、
今日はどうもありがとうございました♪

暑かったし、蚊に7ヶ所ほど咬まれたけど、
楽しい一日となりました☆
またよろしくお願いします!!
by chobi_oreo | 2010-10-02 23:55 | 今日のオレオ
<< 突然の訪問。 お疲れさん!! >>