*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

母入院。

今日も午後から出勤にしてもらって、
午前中、入院に必要な物を一式もって病院へ。

出掛け間際にバタバタして出る時間が少し遅くなってしまって、
荷物だけ部屋に運んで、私はそのまま出勤。


母が入院している病院、ちょうど駅からの帰り道にあるので、
帰り際に病院に寄ってから帰る。

手術の説明や、今後のリハビリの話などを執刀医の先生から説明を受け、
家に帰ったらオレオさん、熱烈大歓迎!!

オレオさんも家の中の普段とは違う雰囲気を感じ取って、
若干不安だったりするんだろうなぁ…。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-05 23:23 | ちょび日記
<< はなちゃん のち あめりかーん。 一大事。 >>