*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人体の不思議。

昨日、股関節の骨を固定する手術を受けた母。
今日の仕事帰りに病院寄って、顔を見に行ってきました。

麻酔の副作用で、しばらく食べ物も飲み物も受け付けなかったようですが、
私が会いに行った時点ではもうすっかり回復、
元気そのものでした。

っていうか、切って手術したわけだし、そもそも骨折れてるんだし、
痛いんじゃないの!?って感じなんですが、
母曰く『全く痛くない』んだとか。

痛くないって、どういうこと…?(笑)



ちなみにうちの母、超ポジティブ。

身体の中の白血球がどんどん股関節に集まってきて、
一生懸命骨を治してくれてるイメージを思い描き続けてるんだとか。

「病は気から」と言いますが、
もしかして気持ちでどんどん回復していってる感じなんでしょうかね〜?(笑)

この調子で行くと、リハビリ期間も当初の予定よりかなり早まるかも???
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-07 23:57 | ちょび日記
<< お食事会。 はなちゃん のち あめりかーん。 >>