*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

おにゅ〜♪

今使ってるPowerBook、気がつけばかれこれ6年以上使っております。

以前は結構なお値段だったMacですが、
最近ではMacBookならかなり安くで買えるし、
いい加減買い換えようと思いつつ、なかなか手が出せずにいたのですが。

アメリカ旅行に持っていきたいってことで、
これを機に思い切って買っちゃいました♪


ネットのアップルストアでメモリ増設、
ハードディスクの容量もアップして、
注文してから2日程で自宅に到着(←早っ!!)

d0138018_22341649.jpg

(届いた箱もちっちゃい!!)


今までそんな古いパソコン使ってた意識はなかったのですが、
新しいパソコンでネットに繋いだら、その差は歴然…(笑)
かなりサクサク、快適です♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-11-25 22:27 | ちょび日記
<< 久しぶりに。 髪切る。 >>