*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うまっ!!

準備が全く出来てないのに、
しかも旅行前に済ましてしまわないといけない仕事も溜まってるのに、
余裕かまして、ケーキのち手羽先の集いに参加してきました!
(ちなみにケーキが先なのはお店が閉まる時間が早いため)

d0138018_22492269.jpg

(三角の中は栗のペーストでウマウマ~♪)




手羽先のお店は職場の方の旦那さんが店長しているお店で、
美味しい!という噂を聞きつつもタイミングが合わず、
なかなか行けなかったお店なのです。


お昼の時点では準備の事を考えて、
ケーキ会のみ参加かな~?と思ってたのですが、
甘いものを食べたら辛いものが食べたくなる原理、
なんやかんやいいつつ手羽先までついて行き、
気が付けば最後まで参加しちゃってました…(笑)

でも!!

参加して大正解!
アメリカのエールハウス(←お気に入りのお店)の
チキンウイングに劣らないくらい、激ヤバな美味さ!!
d0138018_22492292.jpg



シメにモツ鍋、もうお腹いっぱい~♪
d0138018_22492276.jpg




準備は明日頑張ろう…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-12-02 22:49 | ちょび日記
<< 行ってきます♪ 二カ所で!? >>