人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

滑り込み!!

オーランド旅行以来、
すっかりすっかり放ったらかしになっているこちらのブログ。
(オーランド旅行日記をアップしないと、
その後の日記がアップ出来ない…(笑))



旅行から帰ってきてから軽い胃腸炎になってしまい、
そのまま今年一年、ずっと体調の悪かった胃の調子が悪化、
ご飯が全然食べられなくなってしまいました。
アメリカで買って帰ってきた大量の食材(主にお菓子(笑))を
消費したくてたまらないのですが…(笑)

とりあえず年明けまでしっかり薬飲んで、
それで治らなければ一度胃カメラを飲みましょう、と言われております。

胃カメラ、飲みたくないなぁ…。



今年の1月からSSVになり、新人研修×二回実施、
やりがいはかなりあったものの、
残業もかなり多くなり、精神的に疲れ果てた一年でした。
(今現在も研修中の為、若干発言ネガティブ?(笑))

残業が増えて晩ご飯の時間が遅くなったからなのか、
それともストレスでついつい食べ過ぎてしまっていたのか、
今年一年で3kgも太ってしまいましたが、
年末の胃の悪さのおかげで、3kg痩せて見事もと通り♪

来年の目標はマイナスになってる事だな…(笑)




2010年も残りわずか、
なんとかギリギリ今年最後の日記を書く事が出来てよかった!!

皆さま、また来年もよろしくお願いします♪
by chobi_oreo | 2010-12-31 23:45 | ちょび日記
<< 今日のオレオさんと今日の私。 行ってきます♪ >>