人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日のオレオさんと今日の私。

父が祖母のお世話で福岡にいってしまっていないので、
本日のお散歩は久しぶりに私が担当。

久しぶりのお散歩、楽しいですね〜♪

昨日わずかに積もった雪の残りをシャリシャリ食べるオレオさん。
今日のオレオさんと今日の私。_d0138018_1856021.jpg


本当に雪、好きだねぇ…(笑)

「美味しいんです♪」
今日のオレオさんと今日の私。_d0138018_18555650.jpg



途中、公園の遊具で遊んで、ポージング。
今日のオレオさんと今日の私。_d0138018_1856382.jpg

いやはや、こういうのもものすごく久しぶりですね…(笑)


帰ってからオレオさんのブラッシングに、肉球の毛切りと精力的に動き、
その後は物をドサドサ捨てながらの大掃除。
とりあえず、オレオさん関係(アウトドアグッズ含む)の不要な物を処分し、
押し入れひとつ、すっきりしました!!

この調子でなんとかお正月休み中に、
いろんな物を整理できるとよいのですが…。




夜には兄家族がやってきて、オレオさん、警戒大発令!!
オレオさんも私も家にいても落ち着かないので、
少し長めの夜散歩。
今年最後の夜を、オレオさんと二人でラブラブ、
過ごさせていただきました♪
by chobi_oreo | 2010-12-31 23:59 | 今日のオレオ
<< A Happy New Year☆ 滑り込み!! >>