*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ショッキング…。

今日はBCFの保護犬の面会にちょこっとお邪魔してきました。

家の周りはもうすっかり雪は溶けてたのですが、
家からそんなに離れてない面会場所の公園には、
予想外に雪が残っていて、雪遊びを堪能できました♪

途中、写真を撮ろうと鞄の中のカメラを探したのですが、
なぜかケースのみ入っていて中身がない。
昨日のお散歩に持っていって、
そのまま鞄に入れ忘れてきたんだろうと思っていたのですが、
家に帰ってから探してもどこにもない!!

ええええええーーーーー!!!!!!
なんでないの???????????

必死で家中+車の中を探したのですが、やっぱりない…。

ってことは、昨日の散歩の途中でどこかに落としてきた!?



ひぃぃぃぃぃ、ショッキングすぎる…(涙涙涙)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-03 22:52 | ちょび日記
<< 自分が怖い…。 雪!! >>