人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自分が怖い…。

今日警察に電話をして、
なくしたカメラの紛失届を受理してもらいました。
もしカメラの落とし物の届けがあれば、
家に連絡がくる事になります。

今日の時点では特に届け出はないとの事なので、
出てくる可能性はかなり薄そう…。



と、そう思っていた矢先。
夜、家に警察から電話がありました。

『警察から「定期が届いてるから取りにきてください」て電話あったんだけど、
 なくしたの、カメラじゃないの?』

と、母に起こされまして。

定期?紛失届けだしたのは、定期じゃなくてカメラだよ?と
母と話しながら、カバンの中をゴソゴソ〜。




ん??????

って、え??????




定期がなーーーーーーーい!!!!!!!!






カメラとは全く別に、定期も落としてしまっていたようです…。





怖いです。
落とした事にも全く気づかない自分がむちゃくちゃ怖いです。

ひぃーーーーーーーーっっっっっっ!!
by chobi_oreo | 2011-01-04 23:07 | ちょび日記
<< てへ。 ショッキング…。 >>