*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

胃、悪し。

昨日から胃の調子がかなり悪いな〜と思っていたのですが、
今朝はさらに調子が悪く、仕事前に病院に寄る事に。

病院で熱を測ったら微熱あり、
「これは、多分風邪からくる胃腸炎ですね」との診断。
そう言われてみれば、関節痛いかも…(←今気づく?(笑))

元々胃の調子が悪かったのに、
さらにそこに風邪からくる胃腸炎。

って、私の胃、どんだけ悪くなったら気が済むの…!?(笑)

とりあえず、胃腸炎がマシになっているであろう来週の土曜日に、
胃カメラ飲んで、ずっと胃の調子が悪い原因を探る事にしました。



去年よりずっと実施してきた新人研修第二弾、
ようやく本日2名仮デビューしました。
明日からも他の方が仮デビューを控えているため、
仕事を休む訳にもいかず、結構ヘビーです。

先生からは「消化のいいもの食べて、腹八分目!」と言われているのですが、
空腹感がなく、常に満腹感状態なので、
『腹八分目』がどれくらいなのか、よく分からないでいます。

いやはや、参った参った…。
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-06 22:55 | ちょび日記
<< ちっちゃなラッキー。 てへ。 >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧