*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ケーキ屋さん。

ちょこっと用事があって、
学生時代からずっとお気に入りのケーキ屋さんに
寄って帰ってきました。

胃の調子は相変わらず悪く、
普通食すらまだ食べられない状態で、
もちろん自分が食べるケーキなど買えませんが、
美味しそうなケーキがショーウィンドウに並んでて、
『もし今食べられるなら!』という妄想のもと、
あれでもない、これでもないと、
選ぶ楽しみのみ楽しませていただきました!(笑)

GAREに入ってるこちらのケーキ屋さん、
GAREが3月にクローズするのと同時になくなってしまうのだとか。
神戸には何店舗かありますが、
大阪にはこの一店舗だけなので、残念〜。

3月までに胃を治して、食べにいかなきゃ!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-12 22:10 | ちょび日記
<< お気に入りの。 スヤスヤ。 >>