*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

胃カメラ。

いつまでも胃の調子が治らないので、
胃の検査をしてもらう事にしました。

エコー、血液検査、そして胃カメラ…。

初めて飲んだ胃カメラ、
父も母も「別に何ともなかった」との事でしたが、
いやいや、別に何ともない事なんてあり得ない!!

嗚咽がひどくて入れるのに苦労し、
入れてからもずっと喉元が気持ち悪くて最悪でした…。
(今も喉が痛い!)


結果は、エコー、血液検査、ともに問題なし。
胃カメラは胃液は少し多いとの事でしたが、
胃も十二指腸も特に問題はないとの事。

じゃ、なんでこんなに食欲がいつまでもないの!?

とりあえず胃の粘膜を採取したので、
その検査結果を見てからまた考えましょう、という事で、
来週また病院です。
d0138018_18514323.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-15 18:53 | ちょび日記
<< テレビに釘付け。 お世話になってるこれ。 >>