人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院のち美容院。

先週の胃カメラの結果が出てるので、
午前中病院へ。



結果、「異常なし」
(白血球値が低いものの、極めて正常)

診断結果、「こういう人、よくいるんだよね。
ストレス、溜まってない?」



とりあえず、便通も悪くなってるし一度検便して、
あとは薬飲んで様子を見ましょう、という事になりました。



ネット検索してみたら、どうやら「機能性胃腸症」と呼ばれる、
胃カメラ飲んでも潰瘍や炎症が認められないのに、
胃のもたれや痛みを感じる症状の方、結構いるみたいですね〜。
(阿部元総理が首相を辞めた時もこの症状だったとか)

とりあえず、食べ過ぎないようにして、
ストレス溜めないようにリラックスして、
少しずつ改善していく事を祈る事にします。




で。

午後からは美容院へ髪を切りに。
気を利かせてアイロンで髪を巻いてくれたのですが、
巻いたせいで今自分がどんな髪型してるのかよく分からない状態に。

風呂上がり、怖いなぁ…(笑)
by chobi_oreo | 2011-01-22 09:21 | ちょび日記
<< おヨダ。 おしゃべりさん。 >>