*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

高熱。

アイダホバーガー食べてうはうは〜♪とした翌日、
有給とって、一日のんびりする予定だったんですが。

お昼前、寒さに震えて目が覚め、
きっと今日はむちゃくちゃ寒い日なんだと思いながら起きだし、
しばらく寒いなぁと思いつつ、テレビ観ながらぼーっとするも、
なんだかやっぱり何かがおかしい!と気付き、
体温計ってみたら、38度超え。

平熱35度代で、基本風邪を引いても熱があまりでない体質、
こりゃ絶対にインフルエンザだなと、慌てて病院に行ったら、
案の定、インフルエンザとの診断でした…。

全身痛いわ、寒気止まらないわ、の死にそうな一日を過ごし、
今はすっかり熱も下がって、だいぶんと落ち着きました!

おかげでまたまた食欲ガタンと落ちて、
元気になってから体重計に乗るのが楽しみです…(笑)


ただ…。

実は明日から広島にオレオさんつれて家族旅行の予定だったのですが、
残念ながらキャンセルとなってしまいました。

牡蠣に広島焼きにもみじ饅頭、楽しみにしていたのに、
むむぅ、無念です…。
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-11 23:53 | ちょび日記
<< 耳。 アイダホ!! >>