人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うるう年のお誕生日。

うるう年生まれの母。
2月29日がない年は、
代わりに3月1日をお誕生日とみなします!

イチゴショートが大好きな母の為に、
これでもか!!というくらいイチゴが乗っているケーキを買って帰りました。

アローツリーというケーキ屋さんの、

あまおうタルトに、
うるう年のお誕生日。_d0138018_0205147.jpg

あまおうショート。
うるう年のお誕生日。_d0138018_0183118.jpg


自分用にブルーベリータルトを買ったのですが、
こちらもかなりの量のブルーベリー。
うるう年のお誕生日。_d0138018_0183472.jpg



母、「おいしい!」とかなり喜んでくれてよかったです^^





ちなみに仕事帰り、用事でぷらぷらしてたら小腹が空いてきて、
思わず寄ってきちゃいました!!
うるう年のお誕生日。_d0138018_0232794.jpg

やっぱりここのたこせんウマーい♪
by chobi_oreo | 2011-03-01 23:14 | ちょび日記
<< 雪。 ハナちゃん、抱っこする! >>