*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Be connected

日本で起こった地震や津波のニュースを見て、
海外の友達やホストが心配してメールをくれる。

いつも全く返信しない私(←コラッ!(笑))に懲りず、
行事行事にメールをくれる知り合いに、
これを機に久しぶりにメール送っとこう!と、
「いつも返信しなくてごめんね、私は無事だよ〜」ってメール送ったら、
「こっちからメールする前にメール送ってくれた事が最高に嬉しい!」と、
涙が出そうになる温かいメールが返ってきたり。
(ゴメンチャイ、コレカラハ、モウチョット、ヒンパンニ、メールシマス…(笑))

遠い日本で起こった地震で、私の事を思い出してくれる人がいて、
遠い国で私の事を心配してくれてるやろうと、私が思い出す人がいて、
長い事連絡とってなくても、ちゃんと繋がってるんやなと思った一日でした。




オレオさんと私も繋がってる!
d0138018_23172146.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-03-12 23:13 | ちょび日記
<< カニ!! お食事会♪ >>