人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カニ!!

父母とオレオさんとで日帰りカニツアーに行ってきました♪
(オレオさんはカニ食べれないけど…(笑))

まずは通行料無料でお得間満載の舞鶴自動車道を走らせ、
西紀SAの無料ドッグランで少々オレオさんのガス抜き!
カニ!!_d0138018_22121390.jpg

カニ!!_d0138018_22114253.jpg

カニ!!_d0138018_22113479.jpg

カニ!!_d0138018_22114696.jpg

今日もシグマのレンズでの撮影。
お天気に助けられて撮った写真って感じでしょうか…(笑)


途中、火曜日に緑ママさんと一緒に行った道の駅に寄ったのですが、
残念ながらこの前買ったイチゴは売られておらず。
そもそもイチゴ好きな母が「イチゴを買いに行きたい!」
と言い出したのが事の発端だっただけに、イチゴが買えずに残念でした…(笑)

この前来た時は雪はほとんど積もってませんでしたが、
今日は結構雪が積もってました!
カニ!!_d0138018_22285825.jpg




ではでは、気持ち切り替えてカニ食べに向かいますか!

車を走らせる事一時間弱、こんなレトロな町並みの、
カニ!!_d0138018_2230684.jpg

ちょっといい感じの門構えのお店(お宿)の、
カニ!!_d0138018_22301414.jpg

こんなお庭が見えるお部屋で、
カニ!!_d0138018_22301938.jpg

出るわ出るわのかにフルコース♪
カニ!!_d0138018_22302325.jpg

カニ!!_d0138018_22302753.jpg

カニ!!_d0138018_22303085.jpg

カニ!!_d0138018_22303359.jpg

カニ!!_d0138018_22303762.jpg

あかん、もう当分カニはいらん!っていうくらい食べました…(笑)

こちらのお宿、犬連れでも泊まれるようなので、
また機会があればオレオさんとお泊まりで来るのもいいかも♪



ここまでがっつり車待機だったオレオさん、
ちょっとした公園を見つけて、ディスク遊び☆
カニ!!_d0138018_22342780.jpg

カニ!!_d0138018_22342111.jpg

私が写真撮影中、父に投げてもらったオレオさん、
呼吸が合わずにアラウンドが出来ず…(笑)

父:アラウンド〜!
オレオさん:ぽか〜ん。
カニ!!_d0138018_22342463.jpg



公園でガス抜きした後、偶然見つけた展望台へ。

展望台へ向かう途中、オレオさん、とあるものと記念撮影!
カニ!!_d0138018_2239887.jpg

後ろに写っているあるものとはこちら↓
カニ!!_d0138018_2239193.jpg

よ〜く見ると、何かに見えませんか!?

カニ!!_d0138018_22392221.jpg

カエルです!!


展望台に上る途中の断崖絶壁写真。
カニ!!_d0138018_22414293.jpg


ディスク遊びにお散歩、オレオさん、なかなかいい旅だねぇ♪



途中、朝市センターに向かい、母が買いたいと言った干しカレイをゲット。
カニ!!_d0138018_22482996.jpg

中はカラフルな看板が出ていて、なかなかいい感じ♪
カニ!!_d0138018_2249589.jpg

この子達、ヤバいくらいかわいい…(笑)
カニ!!_d0138018_22492931.jpg




最後に向かったのはこちら。
カニ!!_d0138018_2250640.jpg

淡路のたこせんべいの郷の関連施設?
そうじゃなかったら完全パクリよね!といったこちら。
試食可、無料のコーヒーありと、なかなか楽しかったです☆


久しぶりの家族での遠出旅、思いっきし満喫しました!!
by chobi_oreo | 2011-03-13 22:14 | 旅行
<< バタバタ~。 Be connected >>