*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「立つ!」

まだまだ先の話なんですが。

来年の干支、辰。
可愛い年賀状を作るのは難しそうなので、
実はちょっと考えてる事があったりします。

辰。

たつ。

立つ…。




よし、オレオさん、立ってみよう!!




って事で、現在「立つ」練習中〜(笑)
(股関節悪いので、負担かけないように短時間で!)


「おやつもらえるならがんばります!」
d0138018_22533175.jpg


教えて早々に私に寄っかかりながら立つ事は出来るようになったので、
自力で立てるように少し離れた場所からのコマンドで、
ほんの少しだけ立てるようになりました^^



まだ一瞬しか立てないので、なかなかその瞬間を撮影できず、
動画に撮ってみました♪
(最後ちょっと私に寄っかかって来てますが(笑))


[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-15 22:59 | ちょび日記
<< 腕枕。 お花見♪ >>