*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

豚♪

豚、食べに行ってきました♪
職場の方のお知り合いのお店で、
いろいろとサービスしていただきまして、本当にありがとうございました^^
d0138018_22381592.jpg


もともとトンカツが有名なお店らしいのですが、
本日のメインは豚しゃぶ〜♪
d0138018_22372481.jpg

薬味の柚子胡椒おろしがヤバいくらい豚に合う!!
d0138018_22372778.jpg


何から何までこだわり抜かれて、
なにをとっても「うまうま〜♪」と感動の嵐。

ちなみに名物のトンカツもアパタイザーとして登場♪
d0138018_22371817.jpg




基本お酒に弱い私ですが、
美味しい食べ物と、美味しいお酒と、楽しい時間とで、
なんだかいい感じに楽しかったです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-22 22:35 | ちょび日記
<< お散歩に行きたくて…。 立った♪ >>