*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遊ぶ♪(後半)

遊ぶ♪(前半)の続き。

さてさて、ここからはオレオさんの時間です♪

大きな公園にてお散歩〜。
d0138018_11483824.jpg


こんな池の前や、
d0138018_11484156.jpg


こんな休憩スポットや、
d0138018_11483368.jpg


押し花の飾りがあるこんなとこや、
d0138018_11483063.jpg


狐穴でハウスしてみたりとか、
d0138018_11482730.jpg


生徒いないけど、講義の先生風してみたり。
d0138018_11482457.jpg


いやはや、楽しいねぇ…(笑)




小一時間程お散歩して、オレオさんも満足してくれたであろうと、
獣医さんに寄って、ワクチンとフィラリアの検査してから帰宅〜。

車から降ろしたら家の横の公園に行きたがるので、
おしっこかな?と連れて行ったら、「おしっこ出ない出ない」と言う。

なんだよーと思いながら家に戻るも、
どうやら家には入りたくない様子のオレオさん。

オレオさん、お散歩行きたいの…?って聞いたら「行く行く〜♪」と大喜び。

ワクチン打ってるのでがっつり散歩は出来ないため、
オレオさん先導でのんびり〜っとお散歩。

なんどもチラチラこちらを振り返ってはこの笑顔です…(笑)
d0138018_11482090.jpg


どこ行くんだろうと思ってたら(オレオさん先導なので)
本犬、行き先はどうやらしっかりと決まっていたらしく…(笑)

どんどんまっすぐ行って…
d0138018_11481665.jpg


この角を曲がって…
d0138018_11481314.jpg


この橋を渡って…
d0138018_1148896.jpg


階段降りたこちらの広場。
d0138018_11475367.jpg


たまーにちょこっとボール遊びしたりする所なのですが、
すぐ横のベンチで高校生くらいのカップルがおデート中。
が、オレオさん、全く気にするそぶりなく、
「ここで遊ぶんでしょ?遊ぶんでしょ?」と嬉しそう…(笑)

仕方ないので、そこらの枝でちょっぴし引っ張り合いっこ。
d0138018_11475994.jpg


オレオさんは若干もの足りなさそうですが、
かっぱさんと記念撮影して本日は終了〜。
d0138018_11475676.jpg




オレオさん、今日は長い一日だったね…(笑)
d0138018_11475050.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-30 23:46 | お遊び
<< 思い立って。 遊ぶ♪(前半) >>