人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お留守番

今日は朝早い時間から父母お出掛け、
オレオさん、私が仕事から帰って来るまでお留守番です。

父が単身赴任から帰ってきて、仕事もリタイヤしてから、
こんな長時間お留守番させる事がなかったので、
ドキドキしながら帰宅。

お留守番_d0138018_23303246.jpg


よっぽど寂しかったようで(ってか、単にお腹空いてただけ?(笑))
必死に引っ付いてきて、しっぽパタパタ〜。



かなりお腹空かせている様子だったので、
早々にご飯をあげて、私もご飯を…とふと部屋の隅を見ると、
オレオさん、がっつり胃液をもどしちゃってました…orz
(お腹空き過ぎると胃液をもどすのです。)



オレオさん、ごめんよぉ〜〜〜〜。
by chobi_oreo | 2011-05-11 23:30 | 今日のオレオ
<< 元に戻る。 おやつ♪その2 >>