人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々の参戦!!

久しぶりにK9のディスク大会に参戦してきました♪


投げ練をしたりするものの、いつまでたっても上達しない飼い主と、
ディスク狂でいつもやる気満々なのに、キャッチがヘタなオレオさん。

基本的に、私の投げが悪くてオレオさんがキャッチ出来ないか、
もしくは「上手く投げれた!」と思ってもオレオさんキャッチ失敗か…(笑)

あ、いや、大会で実力が発揮出来ないとかそういう事じゃなくって、
練習でもいつもそんな感じなんで、5投中1投キャッチ出来ればってなレベル。



それが今日は、直前の練習で、
私の投げも、オレオさんのキャッチも、ちょっといい感じ!?


で、臨んだ本番1R目。

風が結構きつい割に私の投げは安定していたのですが、
オレオさんの苦手な高めのディスク…。
(口元ら辺の低いのじゃないと、オレオさん、ディスク弾いちゃうんです…(汗))
4投投げて、かろうじて1投キャッチで5P。


次こそは低めで!と臨んだ2R目。

自分でもなんであんな力が発揮出来たのか分からないくらい、
むちゃくちゃいい感じに低くて安定した投げ!!(笑)

練習中でもこんな連続キャッチ、ないんじゃない!?って感じで、
オレオさん、3投連続キャーッチ!!!!!

ただ、暑いし、寝てないし…で若干お疲れモードだったオレオさん、
戻りが遅い上にディスクをなかなか離さず、
結局3投しか投げれずに終了〜。
5P×3投で15P、合計20Pでした。

いやいや、むっちゃ満足です♪
オレオさん、ようやった!!!!
そして何より、自分、よう投げた!!!!(笑)


ではでは、そんな私とオレオさんの勇姿を動画でどうぞ〜♪






知り合いのワンちゃんの写真をはりきって撮ったのですが、
どれもブレブレ&いいアングル写真なし。
どんな写真も奇麗に撮れるレンズがあれば、
10万円くらい出してもいいんだけどな〜(笑)

って事で、ブレブレ写真ですが…。

ピーター君。
久々の参戦!!_d0138018_22293083.jpg

ルーシーちゃん。
久々の参戦!!_d0138018_22293784.jpg

ジャック君。
久々の参戦!!_d0138018_22294514.jpg

レオン君。
久々の参戦!!_d0138018_22294859.jpg

ルナちゃん。
久々の参戦!!_d0138018_2229539.jpg


そして、BCFの卒業犬の朱璃。
久々の参戦!!_d0138018_22295761.jpg




撮影にわいさんがバユー君を連れて来られてました。
昨日撮れなかったので、二匹のラブラブ写真を!(笑)
久々の参戦!!_d0138018_23185817.jpg

by chobi_oreo | 2011-05-15 22:11 | Disc
<< 本気食い!! リベンジ!! >>