*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

トリミング&獣医さん。

久しぶりにオレオさんをきれいに!って事で、
トリミングに出してきました〜。

オレオさんをトリマーさんに預けて去ろうとしたら、
シッポきゅっと股に挟んで、
「ウソでしょ?置いて行くとか言わないよね???」
と、チョー情けないご様子なオレオさん。

なんだかとてつもなく申し訳ない気分になりました…。

オレオさんはかわいそうですが、
きれいになってきてください!!



オレオさんのトリミングが終わるまで、
久しぶりにバーガーランチ。

チリビーンズフライに、
d0138018_2311079.jpg

新しく登場した ディクシーバーガー。
d0138018_2311416.jpg

このディクシーバーガー、フライドオニオンの衣のサクサク感と、
スパイシーなケイジャンがピリリと効いているBBQソースが絶妙!!
ヤバいくらいにうまうま〜♪でした!!


ランチ後、オレオさんをピックアップ。

オレオさ〜ん!!と広げた腕を通り越し、
私の後ろに逃げ込んだ後、ぴたっと私の左横に付いて離れない…(笑)
その後もお腹ぺろ〜んっと見せるオレオさん、
よっぽど不安だったんやろうなぁ…。



一旦家に帰ってから、カッパ公園までお散歩〜。

オレオさん、すっかりきれいになりました♪
d0138018_2319994.jpg

(こっちの方が分かりやすいかな〜?)
d0138018_23191582.jpg



夜、前から少し気になってる事があったので、獣医さんへ。
実はオレオさん、歯茎がぷくっと奥歯一個分くらい
腫れてしまっていているのですよね。

悪い物ではないかとちょっと心配していたのですが、
獣医さん曰く「エプリース」という良性のものだろう、との事。
良性とはいうものの、結構大きく腫れてしまっているので、
大きくなっていないか、炎症を起こしていないか、
注意して監察する必要はあるようです。

獣医さんにいろいろとお伺いをしている時に、
ふとオレオさんの左目が異様に充血している事に気付きまして。
よーく見てみると、眼球がプチッと白くなってる!?
念の為緑色の液を入れて眼球に傷がついてないかチェックしてもらったのですが、
白く濁っているだけで、眼球に傷はついてないとの事。

トリミングの際にシャンプーが目に入ったりしたんでしょうか…?

とりあえず、こちらも少し様子見してあげてください、という事でした。



オレオさん、今日はなんだか大変な一日やったね…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-21 22:47 | 今日のオレオ
<< 撮影。 タイ!!@同期会 >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧