*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

英語でコマンド。

なんとなくオレオさんに英語でコマンド。

基本的なコマンドは日本語なので、
(ダンスのコマンドは英語が多いですが)
「Sit!」と言われても何を求められているのか分からず、ぽかーん。

d0138018_10283476.jpg


何度かコマンド繰り返すうちに、まぐれでお座り。
その瞬間にネイティブ顔負けの大げさ褒め〜。
普段と違う私のテンションに、オレオさん、これまたぽかーん…(笑)


前犬チョビ(ハスキー♂)は英語でコマンド言ってもちゃんと通じたのですが、
(ま、コマンドの種類も少なかったですが…(笑))
オレオさんにははっきし言って全く通じません。

それだけきちんと言葉を認識してるって事なんでしょうかね〜?
[PR]
by chobi_oreo | 2011-05-27 23:45 | 今日のオレオ
<< 雨ですね〜。 やばウマ!! >>