*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ソウル旅行(四日目)

元同期、Yちゃんとの3泊4日ソウル旅。

楽しかった旅も今日で最後、日本へ帰る日が来てしまいました〜。

今回のツアー、飛行機とホテル、空港とホテルの送迎がついていて、
行きは免税店、帰りはお土産店に強制的に連れて行かれます。

って事で、ホテルの集合時間が5:45と激早っ。
寝坊したらどうしよう…と、前日からちょっとドキドキでしたが、
無事時間通りに起きれてよかったです…(笑)



空港に向かう途中、窓の外に見える景色。
高層マンションが結構建ってました。
d0138018_2128466.jpg



途中寄ったお土産店は超最悪。
売られてる物が全てぼったくり価格!!
普通に3倍くらいの価格で売られてました〜。
ま、買わないからいいんだけど、何も知らずに買ってる方もいて、
なんとも複雑な気持ちになりました…。


仁川空港について、朝食タイム!
町中で見かけたこちらのパン屋さんでいただきます♪
d0138018_21282210.jpg


若干RotiBoyを思わせるこちらのコーヒーバンズ。
d0138018_2128196.jpg

中のパン生地がヤバいくらいにおいしくって、
すんごい幸せな気分になりました〜♪

今日のお昼には日本に帰れるので、いくつかお土産としてお買い上げ〜。


あと、昨日パッピンスを食べた韓菓屋さんが空港にあったので、
気になってたパンプキンの蒸し餅をお土産に。
d0138018_2128824.jpg

10数時間かかるアメリカではなかなか生ものは買って帰れませんが、
パンやら生菓子を買って帰れる感じ、韓国最高!!(笑)



スタバの韓国バージョンマグ。
d0138018_21282565.jpg

タンブラーだったら買うんだけどな〜(笑)




9:45の飛行機に乗って、お昼前には関空に到着。
いやぁ、ソウル、ヤバいくらい楽しかったです。
まだまだしたい事が山のようにあるので、
近々リベンジ…ってか、本当に何度でも行きたい感じです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-12 21:24 | 旅行
<< ソウル旅行(お土産編) ソウル旅行(三日目) >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧