*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

第二のテーマパーク♪

私、USJの年パス持ってるテーマパーク好きなのですが、
実は関西圏内でもう一つ、
とっても楽しいテーマパークを再発見しました。

そう、それはCOSTCO!!

いやね、COSTCO好きなんだけど、(特にフードコートのビザ♪)
ちょっと遠いし、わざわざ会員になるのもな〜って思ってたんですけど。

職場のCOSTCOヘビーユーザーの方が、
「あそこは一大テーマパークですよ!!」
とおっしゃった言葉が、ガツーン!!と胸に響きまして…(笑)

確かにテーマパークと考えたら年パス4200円…。
全然高くない!!(←って、テーマパークじゃないんだけどね(笑))



で、仕事帰りの平日夜が空いてて狙い目ですよ!とおっしゃるので、
(↑これもかなりテーマパーク感覚…(笑))
今日お願いして連れて行ってもらいました♪

今後も行きたい時はいつでも言ってくださいと言ってもらってるのですが、
私、多分、会員になる気がします…(笑)

あぁ、コストコ、楽しすぎ〜♪

帰りに念願のペパロニビザを食べて、大大大満足です♪
d0138018_20292357.jpg



ちなみに買ったもの~。
d0138018_20394298.jpg

電車で帰って来たので、抑えた買ったつもりが結構重かったです。
(なにせ、ベーグルだけで12個入り!!)

近々車で行って、荷物気にせず、大量買いしたい…(笑)




おまけ。
買った物撮影してたら、オレオさんがのっそりと近づいてきました…(笑)
d0138018_20362372.jpg

なんかもらえると思った…?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-06-30 23:23 | ちょび日記
<< 韓国料理。 夏仕様。 >>


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧