人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレオさん、再会す。

アナログ放送終了に伴い、
我が家もついにケーブルデビューする事になりまして。

今日はケーブルの作業とかで人が入るという理由で、
オレオさん、一日預けられる事に。



預けられる先は、以前訓練をして頂いてた訓練所。

「この人の言う事ならなんでも聞く聞く!!」
と、目をキラキラ光らせ、会う度にしっぽブンブン振りまくって、
お腹ぺろ〜ん!と見せる程大好きだった訓練士さんとの久々の再会です。

残念ながら私はその瞬間に立ち会う事は出来ませんでしたが、
父母曰く、オレオさん、ちょっと忘れ気味に警戒してたのだとか。

ネガティブな記憶力だけは抜群にいいのに、
なんでこういう記憶は忘れちゃうんだろうねぇ…(笑)


大好きだった訓練士さんにどんな反応をするのかこの目で確かめるべく、
今度、久しぶりに遊びに行ってみようかなぁ。




ちなみに、ケーブル入って、海外番組見れるようになって大興奮♪
毎日テレビにかじり付いております…(笑)
by chobi_oreo | 2011-07-12 23:38 | 今日のオレオ
<< 休む。 つるとんたん。 >>