*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

胃、悪し…。

昨晩日付が変わってから酔っ払って帰ってきた母が、
「動いたらもどしそう…。送っていくの無理かも…。」
などと、家出る結構ギリギリに言い出しまして。

仕方ないので、バス停まで猛ダッシュ!
なんとかバスには間に合った物の、電車は座れず、立っての出勤。
ちょっと胃が気持ち悪いな~とは思いつつ、
いつものことなので大して気にしてなかったのですが、
突然立っていられないくらいの気持ち悪さに襲われた次の瞬間、
突然全身がガクンガクンと痙攣!
汗がダラダラ出てくるし、こりゃもう無理だ!と判断し、
途中の駅で降りて引き返してきました。

最近胃の調子がずっと悪く、
あまり食べれずにいるのが原因だとは思うのですが、
電車の中での痙攣はかなり焦りました…(汗)

とりあえず、今まで通ってた病院とは違う病院に行って、
今までとは違うお薬をもらってきました。

これで少し落ち着くといいのですが…。
[PR]
by chobi_oreo | 2011-09-05 21:20 | ちょび日記
<< 引き続き胃、悪し。 調子悪し。 >>