*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

父、おめでとう!

今日は父の誕生日。

プレゼントどうしよう~?と思いながらとりあえずルクアヘ。

本好きの父なので、おしゃれなブックマークとかがいいかな~?と思いつつ、
一階間違えて男性用フロアに迷い込む。

偶然父でも着れそうな七分袖のロンティがあったので、
サルが3匹バイクにまたがってるのと、紺のボーダーのとをお買い上げ。

あえて普段着てるのよりも若い感じのをチョイスしたのですが、
ちょうど明日から兄家族と旅行に行く予定でちょうどいいと喜んでくれました…(笑)


ちなみにこの前ディズニーに行った時のお土産に、
トイストーリーのMr.ポテトヘッドのTシャツ買っていったら、
甥っ子に「耳がとれてる!わきゃきゃ♪」と喜んでもらえたとか。

父、プレゼント買い甲斐があります…(笑)

なにはともあれ、お誕生日おめでとう!!



と、そうそう、昨日見つけたシナモンロール、
ばっちし買って帰りました♪

シナモンの量が少なくてちょっと物足りない物の、
それでもむちゃウマ♪大満足です♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-09-09 21:30 | ちょび日記
<< シナモンアップル。 シナモンロール。 >>