人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

USJ部、再始動!

3年目を迎えるUSJ部、夏の間少し活動を自粛し、
ハロウィンに向けて再始動!!

三連休明けの月曜日ですが、さくさく~っと足を運び、
USJ部、再始動!_d0138018_044171.jpg


ハロウィン一色のパーク内にて、
USJ部、再始動!_d0138018_0442021.jpg


スパイダーマンと
USJ部、再始動!_d0138018_0442442.jpg


ジョーズをエンジョイ!
USJ部、再始動!_d0138018_044283.jpg


初の夜ジョーズでしたが、昼間より迫力があって面白かったです。
新たな発見でした~(笑)




USJを堪能した後は、いつものババガンプシュリンプへ。
いやはや、いつ来ても美味しくてヤバい!
USJ部、再始動!_d0138018_0443337.jpg


USJ部、再始動!_d0138018_0443656.jpg


USJ部、再始動!_d0138018_0444141.jpg


USJ部、再始動!_d0138018_044441.jpg


デザートにはシナモンたっぷり入ったパンプキンパイ。
アメリカを思い出す、懐かしいお味です♪
USJ部、再始動!_d0138018_0444660.jpg


たっぷり楽しんで、心に元気をめっきり充電したので、今週も残り4日、がんばれそうです♪





ちなみに今朝所長に呼ばれた件、
私の意向が所長に一切伝わっていなかったようで。

間に入った係の長が「伝えておく」と言っていたのに、
伝わってなかっただけではなく、若干話が曲がって伝わっておりました。

失礼ながら、自分の言い分はしっかり主張させてもらったので、
所長にも一応意向は伝わり、納得してもらえた?

とりあえずは済んだ事なのでもうよいのですが、
マジあり得ない…。
by chobi_oreo | 2011-09-26 23:43 | ちょび日記
<< 勝てないもの。 枚方セラピー牧場へ♪ >>