人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物産展、again♪

懲りずに再び北海道物産展に行ってきました☆

目的はこちら〜。
「うにジャン辛」(←生うににコチュジャンをあえたもの)
物産展、again♪_d0138018_2274777.jpg


金曜日に行った時に試食して、「ウマ♪」と思ったものの買わず、
密かにかなり気になってたのですよね。



ちなみに本日物産展最終日で、閉店まで残り30分。

100gで1250円の量り売りなんですが、
閉店間際なので、すでに200gずつパッキングされたのが4パック残ってる状態。

「100gでは買えないんですか〜?」と聞いたら、
「100gでは売れない!200gだけ!」とおばちゃん。

200gもいらないな〜と迷ってたら、
「200g、2000円やったら買うか?1500円やったら買うか???」
と、おばちゃん、すごい勢いで値下げしてくれて。

私もその勢いに負けずの勢いで、
「1500円やったら買う!!!!」
と、商談成立〜(笑)

ホンマやったら200g2500円する「うにジャン辛」を
1500円という破格値でゲットしてうはうは〜♪


物産展、最終日の閉店間際、密かに狙い目ですね〜(笑)
by chobi_oreo | 2011-10-04 19:57 | ちょび日記
<< 職場近くのアメリカ〜ン♪ イタリアンフェア。 >>