*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jawz Disc

昨日、海外のサイトで購入したJawz Discが届きました。
d0138018_7242953.jpg

送料入れても日本で買うより500円程お安め。うはうは♪

何度か海外のサイトでサプリなどを購入した事があるのですが、
今回は今までにない簡易包装でちょっとビックリ…(笑)
d0138018_7242641.jpg

(ビニールの袋に入ってます!)

一応送付状に内容物と値段も書いてあるのですが、
超テキトーに、dog toy 1、10.00USDとの記載…(笑)

一定金額超えると、関税やら消費税やらがかかってくるので、
あえて押させて買ったのに、
こんなテキトーな表記で書かれてくるならもっと頼めばよかったな〜。
(送料の関係で、たくさん買った方が単価が安くなる)

ディスクくわえてうは♪なオレオさん。
d0138018_7243887.jpg





で、早速ディスク持って公園へ〜。
d0138018_729169.jpg


この日は少し暑かったので、木陰で休憩中。
d0138018_7285855.jpg

オレオさん、楽しいね♪

公園の花壇前にて記念撮影。
d0138018_729715.jpg

ん?撮影中なのに、珍しく耳が立ってる…?
(普段は嫌々モードで、耳は常に後ろ)

と思ったら、後ろでスケボーで遊ぶ女の子にロックオンしてました(汗)
油断してた〜〜〜!!

そうそう、これこれ、これがいつものオレオさんスタイルです!!(笑)
d0138018_7291090.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-09 07:24 | ちょび日記
<< インド祭り。 Potluck Party >>