*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

インド祭り。

神戸メリケンパークにて開催の、インドのお祭りに行ってきました♪
d0138018_754080.jpg

d0138018_7534034.jpg


メインはインド舞踊をしている元同期が踊るからなのですが、
インド料理の屋台もいっぱい出てて、むっちゃいい感じ♪
d0138018_7533719.jpg


タンドリーチキン、ヤバウマ♪
d0138018_7535418.jpg


屋外だし、神戸だし、オレオさんを連れて行こうかどうしようか迷ったのですが、
結局主催者に犬連れOKか確認するのが面倒臭くて止めておく事に。
でも結構犬を連れてきてる方もいて、連れてくればよかった〜と、
犬連れの方を見る度に後悔…(笑)


帰りにちょこっと南京町へ立ち寄り。
d0138018_7533592.jpg


ここに来たら必ず食べる激辛水餃子。
d0138018_7533234.jpg

見た目はそんなに辛そうではないんですが、
予想以上に辛いので、いつも唐辛子少なめにしてもらってます^^


友達が買った新感覚デザート。
d0138018_7533048.jpg

凍らせた桃をそのままジョリジョリ薄く削って、
シロップをかけて食べるのですが、ヤバいくらいうまい!!

ちなみにお味は桃とマンゴ。
これを食べにまた南京町に行きたくなりそう〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-10 07:52 | ちょび日記
<< 焼肉〜! Jawz Disc >>