*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上映会♪

職場の方で、去年の12月一緒にオーランドに行く予定をしていたのに、
急遽、お父様の体調の都合で行けなくなった方を我が家に招待し、
その時撮ったビデオの上映会を開催しました♪

まず家の近所の有名ケーキ屋さんで、キッシュとパンを買って我が家へ。

ここのキッシュ、むちゃヤバに美味しいです♪
d0138018_819629.jpg

(お値段若干高めですが)

で、初めて食べたクリームパン。
d0138018_819175.jpg

これまたヤバヤバにうまい!!



で、ゲストを迎えるにあたって心配していたオレオさんですが、
最初に警戒吠えしたものの、後はまったりのんびりしておりました♪

秘技!おもちゃ4つくわえ!!も披露し、
d0138018_819379.jpg


職場の方の横で、普通に撫でられてました。
d0138018_8185824.jpg


おかげで、職場の方には「かわいい♪」と大絶賛を受け、
飼い主の私も鼻高々…(笑)

よかったらまた遊びにきてくださいね♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-15 08:18 | ちょび日記
<< きのこ☆ 同期会♪ >>