*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きのこ☆

きのこの里に行ってきました♪
d0138018_8364653.jpg

(きのこの里、お店の名前です(笑))

去年友達が行って美味しかった!という話を聞いて、
密かにずっと行きたいなぁと思っていたのですが、
どうやら小さいお店らしくて、少人数で行く事があればと、
ずっとこの機会を狙っておりました〜!!

バーニャカウダに、
d0138018_8364173.jpg


きのこ尽くしの小鉢にポテト、
d0138018_8363745.jpg


メインのお鍋にはたっぷりのきのこが入ります♪
d0138018_8363290.jpg


基本お鍋はすぐ飽きるので(味一緒、具代わり映えなし)あまり好きではないのですが、
この鍋はお出汁が美味しい上に、
最初はお出汁だけ、途中トマトを崩して若干トマト味になり、
最後にクリームベースの魔法のソースを入れたらまた味が変わってと、
食べても食べても飽きない!!

ここはぜひまた来たい感じです♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-17 08:34 | ちょび日記
<< 串カツ!! 上映会♪ >>