*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アメリ面会。

アニマルサークルにてアメリの面会があるとの事で、
お邪魔してきました♪

d0138018_1014348.jpg

ステキなご縁へと繋がりますように♪

ハグちんとプロレス!なアメリ。
d0138018_101401.jpg


久しぶりにドロドロ〜なオレオさん。
d0138018_10135767.jpg

そろそろ洗わなあかんかったので、ちょうどよかった!(笑)

こちらでランチをいただいて、
d0138018_10141431.jpg


面会後にいっぱい走って解散!




解散後、ピーママさんと待ち合わせして、久しぶりの投げ練♪
なんか上手く投げれなくて、そうそうに切り上げ、ワン放流タイム!

公園に着いたらルーシーちゃんと、その他にもボーダーがわらわら〜っと。
d0138018_10141746.jpg


いつもの三匹横並び(笑)
d0138018_10142037.jpg


マイケルは匂い嗅ぎに夢中になった後、
おやつの匂いに誘われやってきた…(笑)
d0138018_10142997.jpg

(もう暗くなってたのでブレブレだ…(汗))

日が沈むまでいっぱい遊んで、今日も一日大満足♪
d0138018_10142354.jpg




ちなみに、帰ってからオレオさん、シャンプーしました。
なんか知らんけど、毛がいつもよりもサラサラ〜になった!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-23 10:13 | BCF
<< のんびり〜。 ホラーナイト@USJ >>