*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

犬連れ同期会(翌日)

昨日より、同期宅にてオレオさん共々お世話になっております♪

車に積んでるケージを持ってきてそこで寝たオレオさん、
夜中なくかな?と思いましたが、意外と朝まで静かに寝ておりました!

朝一のオレオさん、「お腹空いた〜」
d0138018_142839.jpg


おやつのチーズに釘付け!マロンちんにチェリゴン。
d0138018_1421158.jpg


引っ越してきたばっかりなのに、
オレオさんの毛やらヨダレやら、散々汚していってごめんね〜!(汗)
本当にお世話になりました☆



午前中のうちに家に帰ってきてから、オレオさんのお散歩へ〜。
d0138018_1421577.jpg


今日もお天気最高!青空が広がってます♪
d0138018_1422056.jpg


昨日のお泊まりで疲れてるかな?と思ったのですが、意外と元気!
d0138018_1422430.jpg

気が付いたら小一時間程お散歩に出ておりました…(笑)

その後オレオさんも私もしばしお昼寝。
d0138018_1423021.jpg

…のつもりが、気が付いたら辺りはもう真っ暗〜(笑)

明日TOEICのテストの日なのに、全然勉強してないーーー!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-10-29 23:41 | ちょび日記
<< TOEIC 犬連れ同期会! >>