*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

薬、きれる。

去年の末から胃の調子が悪く、
ずっと飲んでいる薬がなくなっちゃいました。

病院行かなきゃいけないんですが、
その前に保険加入の手続きしなきゃで。

いやね、とっとと保険加入手続きとるか、
手続き中って事でとりあえず病院行って薬もらうかすればいいんですけど、
なんかどっちも面倒くさくって…(笑)

大して効いてないと思っていた薬でしたが、
意外と効いてみたいで、食欲ガタンと落ちました。

といいつつ、食べてるんですけどね〜。



今日もがっつりキムチでご飯。
お腹がすいてなくても、なんでも食べれるという特技が身に付きました!
d0138018_1111032.jpg



って、明日こそ早起きしてさくさくっと手続き&病院に行って来よう〜(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-11-07 23:23 | ちょび日記
<< がんばる一日。 休日ランチ♪ >>