人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

New cameraでLet'sエンジョイ!!

昨日保健証を無事ゲットしたので、大手を振って病院へ…(笑)
一ヶ月分大量にお薬をもらって、これで一安心です♪

で、早速今日の昼から薬を飲み始めたのですが、
最近胃の調子が悪くてお腹があまり空かなかったのが一気に改善され、
これ、油断すると食べ過ぎて太っちゃうかも…(笑)


出発までに届かないかも…と心配いていた離職票ですが、
(失業保険の手続きをするのに必要)
今日しつこく電話して確認したら、無事昨日発送してくれたとの事。

よかった〜、これで手続きをしてから旅行に旅立てる〜♪




すっきりしたところで、辞めてからあまりオレオさんと遊んであげれてないので、
ディスクしに公園へ行く事に。

母に「遊びに行ってくるわ」と言った瞬間のオレオさんの反応、
むっちゃ素早かった…(笑)



昨日買ったカメラ、早速大活躍。
ジオラマ風モード、むっちゃ面白い!!(笑)
New cameraでLet\'sエンジョイ!!_d0138018_21102438.jpg

New cameraでLet\'sエンジョイ!!_d0138018_21102746.jpg

New cameraでLet\'sエンジョイ!!_d0138018_21103026.jpg

New cameraでLet\'sエンジョイ!!_d0138018_21103485.jpg

New cameraでLet\'sエンジョイ!!_d0138018_21103828.jpg

やっぱりアップで撮るより、景色の中に紛らせてちっちゃく撮る方が
より味が出ますね〜。

貸し切り状態で散々走って、オレオさんも私も大満足♪

今週の土曜日、久しぶりにK9の大会に出るのですが、
オレオさん、なぜか空中の届かないディスクキャッチしようとして
「スカッ!」と空振りする率が異様に高い…(笑)

オレオさんがキャッチ出来るディスク投げるの、難しいなぁ…orz


17時過ぎまで遊んで、結構暗くなってきたので、
高感度チェックの為に車を撮影。
New cameraでLet\'sエンジョイ!!_d0138018_21132656.jpg

(あ、ちなみに前から欲しかったdonpac(←うんち入れ)買いました♪)

おぉー、これは前のカメラとは比べ物にならない程、
ノイズが全然なくって、いい感じ〜♪
by chobi_oreo | 2011-11-10 21:30 | 今日のオレオ
<< 真夜中の…。 美容院へ。 >>