*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ディスク大会。

旅行前のオレオさん孝行…って事で、
K9のディスク大会に行ってきました♪

ご一緒していただいたのは、

ピーちゃん&ピーママさん
d0138018_0584496.jpg


レイ君&レイママさん、レイママさんご両親
d0138018_0583611.jpg


ディスクがんばるレイ君withニューカメラ
d0138018_0585436.jpg

d0138018_0585755.jpg


もうすぐ10歳なのに今日も張り切りピーちゃん
d0138018_059295.jpg


コンデジでこれだけ撮れたら充分ですね〜。
いやぁ、ほんとなかなかの満足度カメラです…(笑)

腹減り隊、オレオ&ピーター
d0138018_058497.jpg



ちなみに、昨日の夜更かしのせいでやっぱり寝坊!
ピーママさん、いつもすみません…(笑)



ちなみにオレオさん、トライアルに出場したのですが、
12組中4位というがんばりを見せてくれました〜♪
(私もがんばった!)

でも、受け渡しがな〜、
もうちょっとスムーズに出来るといいんだけどな〜(笑)

2nd round↓


教えてもらった「ディスクを取りに行かずに体タッチで褒める!」
を練習して、次回はもうちょっとがんばりたいと思います☆



今日は出場組も少なく3時過ぎには全て終了。

帰りに獣医さんに寄って、なかなかすっきり治らない肘の薬をもう一週間分もらい、
芝生公園でディスク〜。
オレオさん、むっちゃいい感じにキャッチしてくれます!
(なんで本番でこのいい感じなのを発揮してくれなかった?(笑))

今日もやっぱりジオラマ風(笑)
d0138018_0599100.jpg


今日も一日楽しかった♪

d0138018_059689.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-11-12 23:49 | ちょび日記
<< いってきます♪ 真夜中の…。 >>