*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

2010年 04月 14日 ( 1 )

牛丼

緑ママさんが昼・夜牛丼食べたという話を聞いて、
なんだか妙に食べたくなりまして。
ちょうど次の電車の時間まで少し時間もあるし…って事で吉野家へ。

d0138018_2141523.jpg


アメリカにいた時に職場の牛丼をよく食べていたのですが、
(牛丼+テリヤキチキンでその名も『Shogun(将軍)』(笑))
それに比べると吉野家の牛丼はあっさり〜。
当時食べていた牛丼が懐かしくなってしまいました…(笑)




土曜日に肉球ぺろ〜んっといっちゃったオレオさんですが、
もうすっかり下の皮が出来上がってきて、
夜散歩はがっつり一時間ちょいコース。

しばらく私がお散歩に行っていなかった間に、
変なクセが付いてしまっているようで。

私が一番嫌いな道の右側の匂い嗅ぎと、
(左手でリードを持ってるので、右方向に引っ張られるとイラッとする!!)
完全に立ち止まってのバイクのガン見。
(しかもその後アイコンタクトとってきておやつをせがむ)

かなりうっとおしいです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-14 22:44 | ちょび日記


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧