*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

2011年 11月 09日 ( 1 )

美容院へ。

旅行前に行っとこかー!って事で、
縮毛矯正&カラーしに美容院へ。

11時予約だったので、特に飲まず食わずで家を出たら、
予想外に長くかかって、終わったのが16時前!
薬がきれて胃の調子が悪いので、
それでも全然お腹が空かないのが嬉しい(?)感じ…(笑)

ちなみに、仕事も辞めたしと少し明るめにしてもらったのですが、
帰ったら、母に「むっちゃ赤い!」と言われました。

えっと、ベージュ系の色入れてもらったんですけど、
あ、赤いですか…?(笑)




そうそう、昨日買ったIXYの試し撮り〜。

モデル、オレオさん…(笑)
d0138018_23365488.jpg

d0138018_23332074.jpg

なんか「キャノン!」って感じですね…(笑)




説明書は特に読まずに、結構使える物ですね!
いろんなモード試してみました〜。

これは旅行でも結構使えるかも!?
ジオラマ風、上下左右がぼやけて、ミニチュア模型みたいな写真になるのだとか。
d0138018_23363757.jpg


トイカメラ風
d0138018_23364473.jpg


魚眼風、なんかちょっと不細工…(笑)
d0138018_23364134.jpg


これは何モードだろう…?
d0138018_23364750.jpg



旅行の楽しみが一つ増えました〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-11-09 23:45 | ちょび日記