*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:BCF( 14 )

フリマ(リベンジ!!)

今月初めに行ったBCFのフリマ、
午後からざんざんに雨に降られ途中で中止、そのリベンジをすべく、
本日またまた六甲アイランドにてフリマ開催して来ました♪

で、また写真撮るのうっかり忘れてしまいました…(笑)

今日は激寒で、事前の天気予報が雨予報だったためか、
出店者が前回より全然少なかったです。
それでもそこそこ売れたんじゃないかな〜?

お昼過ぎ、以前カテキョしてた友達が差し入れ持って来てくれました♪
友達の娘のAちゃん、何か買ってくれる気満々で、
お財布にお小遣い入れて持って来てくれて、
私が持って行ったクラシックプーのキラキラクリスマスカードをお買い上げ☆
Aちゃん、買ってくれてありがとね〜♪



今回も前回同様午後から雨が降って来て、途中で中止〜。
雨の中片付けしてた時にちょうどレイママさんがレイ君連れて、
差し入れにタイヤキ持って来てくれました〜♪

ばたばた〜っと片付けて、
マストさんでお買い物→タリーズでお茶して帰って来ました。


みなさん、今日も一日お疲れさまでした!!



今日は一日お留守番だったオレオさんに、
ボールとお洋服(フリマで売ってた手作りお洋服♪)をお土産♪
d0138018_0543142.jpg

(背中に『I LOVE MAMA』の文字あり)

ボールを喜ぶのは分かるんだけど、
なぜか洋服もしっぽブンブン、喜ぶのはなんでだ…?(笑)
(着せられるの、好きなわけではないんですけどね〜?)

おもちゃに囲まれて大満足なオレオさんです。
d0138018_0544086.jpg

ってか、ミッキーのパーツおもちゃ、
もうかなりボロボロやねぇ…(笑)

今度オーランド行く時に新しいの買って来てあげよう♪
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-22 23:45 | BCF

福岡県迷子ボーダー

福岡県にてボーダーコリーを保護しているそうです。
ちょっぴしオレオに似ているこちらのワンちゃん、
早く飼い主さんのもとに帰れるとよいのですが…。

皆様のブログでも転載よろしくお願いしますm(_ _)m




++++++++(以下転載)+++++++++


★★ボーダーコリー・保護しています★★

d0138018_0374941.jpg


11月2日午前11時すぎ
福岡県遠賀郡、遠賀川河川敷で保護しました!
ボーダーコリー黒白推定4歳~5歳
温和しく、とってもフレンドリー
未去勢
フィラリア陽性
宗像警察署拾得物届け済み


長く放浪していた様子で、毛玉と異臭が・・・。

そして、大きな怪我をおってました。
たぶん交通事故か何かで左後ろ足小指を失い、
その勢いで一気に全部の指が付け根から脱臼しています。
獣医師さんの見解では、おそらく半年くらい前の怪我で、
すでに失った骨のかわりに、普通は地につけない部分をうまく使い、
そこにタコができて歩行しています。

d0138018_0395188.jpg


人間を怖がらず、とっても甘えん坊なところから、
おそらく飼い主さんに愛情いっぱい受けていたと思われます。
きっと、探していると思います!

d0138018_040446.jpg



どうか、お心当たりある方、小さな情報でも結構です!
こちらまでご連絡下さい!

ar_happylife@yahoo.co.jp
d0138018_041397.jpg




絶対飼い主さんを探してあげたいです!

ブログ等への転載宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-05 00:43 | BCF

フリマ!!

先日のブログでも告知してましたが、
BCFの資金集めの為のフリマのお手伝いに行ってきました☆

天気予報は午後から雨、
どうかな〜?と思いつつ家を出たのですが、
現地についたらピーカンのお天気!
今日って本当に雨降るの…?ってな気持ちになったくらい…(笑)

順調に物も売れて、
「さ、これからガンガンさばいていくぞ!」と
気合いを入れ直した午後12時前、
お天気予報通りポツポツ雨が降り出し、
仕方なく撤退する事となりました。

初めてのフリマでしたが、結構楽しんでやる事が出来ました♪
自己満足の世界で、品物をお客さんに分かりやすくレイアウトしてみたり、
小物を集めて「つかみどり(取れるだけ!)30円〜!」とかしてみたり(笑)

みなさま今日はお疲れさまでした!
また次回がんばりましょうね〜!!(笑)




あ、ちなみに帰り、お茶漬け屋さんに寄って帰って来ました。
d0138018_22424470.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-01 22:43 | BCF

フリマのお知らせ(追記)

明日のフリマですが、雨天の場合のお知らせです。
お天気が微妙な時は以下方法にて
ご確認お願いしますm(_ _)m


+++++以下、BCFのブログより転載++++++


*お知らせ*

11/1(日)の天気予報では降水確率80%となっております。
開催・中止の判断は、当日午前8時頃の段階で行います。
078-857-2559までお電話を頂きますと
開催か中止かの音声ガイダンスが流れております。
(六甲アイランドフリーバザール実行委員会)

中止の場合は、後日あらためてフリーバザールを行います。
日時は決まり次第、ご案内いたします
(BCF 事務局)



BCFのHPはこちら
[PR]
by chobi_oreo | 2009-10-31 19:58 | BCF