*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:USJ部( 5 )

今期最後の!

USJに行ってきました〜。
d0138018_5405567.jpg


年パスが7月で切れるのですが、
毎年夏は行かない傾向にある為年パスは更新せず、
ハロウィンの季節にまた購入予定。

しばらくさらばじゃ、USJ〜!!

小雨降る中張り切って行ったのに、
今日の閉園時間、18:00。

って、残りたったの30分しかありません…(笑)

そんなわけで乗り物一つ!と乗ったのがこちら。
d0138018_541040.jpg


雨の平日、もちろんガラガラで、
乗り場までガンガン歩き、たどり着くまでが遠い…(笑)



パークを堪能した後は、お決まりのババガンプへ。

魚に、
d0138018_541481.jpg

鶏に、
d0138018_541975.jpg

海老に、
d0138018_5464328.jpg


やっぱりババガンプ、最高〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-07-06 23:40 | USJ部

Let's!!USJ部!

10周年イベント中のUSJに行ってきました♪
d0138018_0104876.jpg


恐竜が歩いてたり、
d0138018_0105355.jpg

セサミのショウがあったり、
d0138018_0105744.jpg

片言の日本語を話すショウがあったり、
d0138018_011131.jpg

感動的なアクロバットショウがあったり、
d0138018_01161.jpg

キャラが総出演していたり、
d0138018_0111164.jpg


楽しかったです♪



で、やっぱりディナーはババガンプシュリンプ♪
d0138018_0111699.jpg

d0138018_0111926.jpg

シュリンプキャラも登場し、写真撮ってもらいました…(笑)
d0138018_0112235.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-04-09 23:08 | USJ部

久しぶりのUSJ!

12月少しバタバタしてクリスマスUSJに行けてなかったので、
クリスマスはもう過ぎたけども、
まだまだクリスマスイベント中のUSJに行ってきました♪

と、張り切って家を出たのですが、
もうすぐ大阪…という時点で、
年パス持ってない事に気づきまして…。

仕方ないので一度家に取りに帰るというすったもんだを挟みつつ、
無事USJに到着〜♪

d0138018_2185943.jpg


もう年明けて一週間以上経つのに、まだまだクリスマス一色です(笑)


クリスマス色バリバリのパレード。
d0138018_219477.jpg

d0138018_2191232.jpg

d0138018_21998.jpg

d0138018_2191716.jpg



クリスマスのナイトショー。
d0138018_2192279.jpg

d0138018_2192744.jpg



クリスマスツリー。
d0138018_219319.jpg






と、パークを堪能した後はいつものババガンプシュリンプへ〜♪
d0138018_2193722.jpg





って、私はまだ胃の調子がダメダメなので、
↑の料理は食べられず…(涙)



d0138018_219347.jpg

一人だけクラムチャウダーです…。

ここのクラムチャウダーむちゃ旨なので、満足ですけどね♪



手芸部リリー部長のお誕生日がもうすぐという事で、
サプライズでお祝い〜♪

お店の方にバースデイソングを歌っていただき、
デザートのプレゼント、写真も撮ってプレゼントいただきました☆

リリー部長、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-09 23:03 | USJ部

ハロウィン!!

ハロウィンイベントまっただ中のUSJに行ってきました♪

d0138018_20531570.jpg


今年新しくなったパレード。
キャラ総出演でなかなかゴージャス☆
d0138018_20534097.jpg


d0138018_20534125.jpg


マイケルジャクソンの歌特集のショウ、
歌はうまいんですが、ダンスがいまいち…(笑)
d0138018_20533673.jpg


ロックンロールショウ
d0138018_2053435.jpg





シメはやっぱりババガンプシュリンプにて♪
d0138018_20534556.jpg






今日も一日楽しみました☆
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-11 20:51 | USJ部

久々のUSJ部♪

今日は仕事終わりにUSJ部メンバー6人で久しぶりのUSJへ!
d0138018_0481369.jpg


春休みとGWの合間のこの時期を狙って、
新アトラクション、スペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗ってきました♪

雨が降ってたこともあって、待ち時間は10分。
d0138018_0482518.jpg

といっても、全然待たずに順番が回ってきました。
ビバ!年パス〜!!


新アトラクション、かなり楽しかったですが、
赤いボタンを押して!と散々言われるものの、要領がよく分からない…(笑)
(とりあえず分からないまま連打してみましたが、
一回押したらそれでよかったみたいです(笑))

平日の夜なら空いてそうだし、また乗りに来たいと思います♪





パークを堪能した後はいつものお決まりコース、ババガンプシュリンプ♪

ケイジャンシュリンプに、
d0138018_0484193.jpg


ベイビーバックリブ。
d0138018_0485171.jpg



今回は若干お腹に余裕があったので、デザートをオーダー♪

ストロベリーショートケーキに、
d0138018_049180.jpg


シナモンプディング。
d0138018_0491011.jpg


ストロベリーショートケーキは、見た目に比べてイマイチでしたが、
シナモンプディングはピカイチ!!
次行った時も必ず頼むメニューに追加です…(笑)


ちなみにクイズで(職場の方が)正解をして、
ババガンプのピンバッジをゲット!
d0138018_0492235.jpg

密かにこのキャラ好きな私的にはかなり嬉しい…(笑)

いやはや、今日も楽しい部会となりました〜♪
年パスをもう一年更新するというみなさんの意志も確認出来たし、
まだまだ楽しい部会は続きそうです☆
[PR]
by chobi_oreo | 2010-04-22 23:19 | USJ部