*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:今日のオレオ( 87 )

オレオさんで遊ぶ。

全く意味はないんですが、頭にタオルを巻いてみました。
d0138018_2333550.jpg


さらに何か載せてみたくて、
側にあったキシリトールガムを乗せてみたりして。
d0138018_23331098.jpg




オレオさんってば文句言わずに付き合ってくれて、
あんたはホンマにエラい!!!!(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-25 23:32 | 今日のオレオ

Oreo's 7th BD!!

インフルエンザのため、今日もとりあえず仕事はお休み。
病院行って、お医者さんの許可が出たら、明日から出勤です。

ちなみに今日はオレオさんの7回目のお誕生日♪
雪がしんしんと積もってゆき、ホワイトバースデイです。
d0138018_21252452.jpg


『ジーッ』
d0138018_21252040.jpg

『遊んで来て、いい?』
d0138018_21251650.jpg

えっと、後が大変なので、外に出るのは勘弁ね…(笑)



夕方病院行った帰りに、ケーキとお誕生日プレゼントをゲット!
d0138018_21252838.jpg

おもちゃにおやつに、オレオさん、うれしいですか〜?

『うれしいですけど、早く遊ばせてください…』
d0138018_21253241.jpg

じゃ、どうぞ!
思いっきし遊んじゃってください!!

『はーい♪』
d0138018_21253514.jpg


d0138018_21254532.jpg


d0138018_2126492.jpg

激しいですなぁ…(笑)



そして晩ご飯の後にプチケーキのプレゼント♪
d0138018_2126866.jpg


『まだですかー』
d0138018_21261391.jpg


『ぐわしぃっっっ!』
d0138018_21261728.jpg

味わって食べてね〜♪


オレオさん、我が家にやって来てくれてありがとう。
オレオさん、いつも側にいてくれてありがとう。

お誕生日、おめでとう!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-14 21:37 | 今日のオレオ

まったり〜。

インフルエンザの熱はもう下がって、比較的元気なのですが、
外に出かけるわけにもいかず、家でまったり〜。

d0138018_2116294.jpg

スヤスヤ横で眠るオレオさんがかわいくって、
イチデジ持ち出して撮影大会!!

d0138018_21162262.jpg


d0138018_21162674.jpg


新しいレンズの映り具合まずまず良好!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-13 21:15 | 今日のオレオ

耳。

オレオさんの耳にマラセチアが繁殖してなかなか治らないため、
定期的に耳掃除したり、薬を点耳したりせねばなりません。


そんなわけで、最近のオレオさんの嫌いな言葉No1は、耳。

そう、この言葉が私から発っせられた瞬間、
ものすごい勢いで尻尾を巻き、超警戒態勢に入ります。

どんなに警戒しても、逃げられないんだけどね…(笑)


抵抗するも、あえなく捕まって覚悟を決めたオレオさん、
足がきゅっとなってます…(笑)
d0138018_2105652.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-12 20:56 | 今日のオレオ

4つ!!

d0138018_122623.jpg


はい、じゃー、全部いっちゃってください!!




『ぐゎしっっっっ!!』
d0138018_123048.jpg


相変わらず、器用だねぇ…(笑)




あ、ちなみに。

私、昨日のディスクで体のあちこち痛いです。
オレオさん、ソファ上り下りの際の後ろ足、重いです。

オレオさんも私も、普段からちゃんと運動しとかなあかんなぁ…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-06 23:01 | 今日のオレオ

遊び のち 病院。

久しぶりにディスクもって公園へ。

d0138018_0511465.jpg


あまりにも久しぶり過ぎて、
オレオさんのテンション、終始↑↑↑
むっちゃ楽しそうでした…(笑)


と、しばし遊んだ後、久しぶりに獣医さんへ。

マラセチア野郎が慢性的に耳の中で繁殖しやがっていて、
その耳用の薬と、フロントラインをゲット。

オレオさん、気がつかない間に2キロ弱、太っちゃってました。
最近全然走らせてもらえてないもんねぇ…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-05 23:48 | 今日のオレオ

遊ぶ!

Ready...
d0138018_625322.jpg


Go!!!!!!!!!!!!!!!!
d0138018_625724.jpg


d0138018_63178.jpg




この体制での引っ張り合いっこ、
オレオさん、適度の興奮で済むので、
丁度いいです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-02 23:02 | 今日のオレオ

必死に…

オレオさんとおもちゃで遊んでたら、
大興奮したオレオさんの歯が私の手に当たった。

「いったーい!!!!!」と文句言ったら、
オレオさん、私の膝に必死にすり寄ってくる。

すり寄ってくるオレオさんがかわいくて(←オイッ!(笑)
そのまましばらく口とんがらして怒ったフリを続けたら、
「うーーーー」と小さく文句言った後、
手をクイクイさせて、私の手を自分の頭に持っていって撫でさせようとする。

思わず噴き出してしまいました…(笑)




オレオさん、かわい過ぎっっっっ!!!!!
[PR]
by chobi_oreo | 2011-02-01 23:46 | 今日のオレオ

おやつがある時〜。

おやつを貰える前のオレオさん。

1、私がおやつ棚前移動 → 期待する(耳は完全後ろに!)

『くれるの…?』
d0138018_2032772.jpg





2、私、おやつ袋に手をかける → 期待が少し確証に変わる(耳少し前に)

『手に持ってるそれ、おやつだよね!?』
d0138018_2033174.jpg





3、私、おやつ袋を開ける → 完全におやつ貰える事確証!(耳完全に前)

『早く早く早く!!』
d0138018_2033891.jpg



こんな顔されると、ついついたくさんあげちゃいたくなりますね…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-28 20:03 | 今日のオレオ

義務。

オレオさん、私に呼ばれたら必ず来なくてあなりません。

例え寝てるところを起こされて、
動きたくなかろうが、そのルールに変わりはなく。


『ねむぅ…。でも呼ばれちゃいました…。』
d0138018_1956588.jpg


よしよし、いい子だ(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-26 19:55 | 今日のオレオ