*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:今日のオレオ( 87 )

お迎え。

仕事から帰ってくるとリビングのドアを自分で開け、
玄関までお出迎えしてくれるオレオさん。
d0138018_2191579.jpg

こんな感じでお座りして、遠慮がちにしっぽふりふり〜。


かわいいです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-24 21:23 | 今日のオレオ

おヨダ。

最近めっきり胃痛のため週末のお出かけをしなくなったので、
オレオさん、退屈な週末を送っておられます。

今日も1日ずーっと家の中でゴロゴロする私の横で眠り続けるオレオさん。

ふと見たら、口元におヨダがたらり…。
d0138018_22544741.jpg


なんか美味しいもの食べる夢でも見てたのかな?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-23 22:55 | 今日のオレオ

テレビに釘付け。

ワンちゃん特集で、ワンコがいっぱい出てくる番組観てたら、
オレオさん、何度も何度もテレビに向かって突進します。
(テレビの中で動くワンが気になる模様)



『だって、テレビの中で動くんだもん…』
d0138018_23151845.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-16 23:13 | 今日のオレオ

お気に入りの。

こんにちわ。ボク、オレオ。
d0138018_22535744.jpg

今日は皆さんに、最近のお気に入りのおもちゃを紹介します。

↓こちらです。
d0138018_2254056.jpg





引っ張れ、引っ張れと挑発してみたり〜、
d0138018_225452.jpg


一人でカジカジしてみたり〜。
d0138018_22554221.jpg



とにかく楽しいんです♪

うひゃ♪
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-13 22:59 | 今日のオレオ

スヤスヤ。

スヤスヤ眠るオレオさん。(@携帯カメラ)

d0138018_2138890.jpg


かわい過ぎです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-11 21:39 | 今日のオレオ

リモコン。

テレビを観てたら、突然チャンネルが変わった。
(しかもサンテレビに。)

なんだ!?と思いつつテレビのリモコン探すも、
どこにもない!!



ソファーでくつろぐオレオさん、
まさかと思いつつ体の下に手を入れて探ってみると…



テレビのリモコン、ありました~!



どうやらオレオさんがリモコンの上でくつろいで、
知らない間にお腹でチャンネルボタン押してしまっていたようです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2011-01-08 23:28 | 今日のオレオ

今日のオレオさんと今日の私。

父が祖母のお世話で福岡にいってしまっていないので、
本日のお散歩は久しぶりに私が担当。

久しぶりのお散歩、楽しいですね〜♪

昨日わずかに積もった雪の残りをシャリシャリ食べるオレオさん。
d0138018_1856021.jpg


本当に雪、好きだねぇ…(笑)

「美味しいんです♪」
d0138018_18555650.jpg



途中、公園の遊具で遊んで、ポージング。
d0138018_1856382.jpg

いやはや、こういうのもものすごく久しぶりですね…(笑)


帰ってからオレオさんのブラッシングに、肉球の毛切りと精力的に動き、
その後は物をドサドサ捨てながらの大掃除。
とりあえず、オレオさん関係(アウトドアグッズ含む)の不要な物を処分し、
押し入れひとつ、すっきりしました!!

この調子でなんとかお正月休み中に、
いろんな物を整理できるとよいのですが…。




夜には兄家族がやってきて、オレオさん、警戒大発令!!
オレオさんも私も家にいても落ち着かないので、
少し長めの夜散歩。
今年最後の夜を、オレオさんと二人でラブラブ、
過ごさせていただきました♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-12-31 23:59 | 今日のオレオ

りぶらぶ!

りぶらぶに行ってきました♪
今回はディスクでの参加です。

タープたてた後、広場で少し放流。
(↓今日唯一の写真!?(笑))
d0138018_23171631.jpg


ディスクの結果は全然だめだめ〜の0ポイントで終了〜(笑)

今日参加された皆様、おつかれさまでした!
今日もイチデジもって行かず、写真は全然ありません…(笑)

「え、そうなの!?」
d0138018_23171876.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-11-28 22:41 | 今日のオレオ

定期検診

運転が嫌でしばらく行ってない私を気にして、
わいさんが一緒にどうですか?と誘ってくださいまして。
2年ぶりにオレオの股関節のレントゲンを撮りに行ってきました。

診察室の前で、ドキドキのオレオさん。
d0138018_035427.jpg


ちなみにオレオさん、軽度の股関節形成不全との診断を受けております。

最近めっきり体力が落ちて、
少し走るとすぐ後ろ脚が重くなってくるし、
お散歩も30分弱で帰りたがるし。
ディスクやる時間も前より若干増えてるのもあって、
かなり結果が恐かったんですが…。



d0138018_042437.jpg



とりあえず、右足が若干進行しているものの、
気にする必要はないレベル、ということで一安心。

オレオさん、よかったね!!







今回初めてレントゲン室に入るのを少し拒否したオレオさん、
どうやらよっぽど怖かったようで。

レントゲン撮り終わった後、何度も「終わったよ〜。もういいよ〜。」
と声を掛けてもらってるのに一向に出てこない。
ん?と思ってレントゲン室まで見に行ったら、
ひっくり返された状態で硬直。(←抑えられてる訳ではない(笑))
「オレオさん、もう終わったんだよ?(笑)」という私の声も全く届かず、
しばらく起き上がる事ができませんでした。

オレオさん、死を覚悟した?(笑)





検診後、アッシュママさんと待ち合わせをして、
わいさんが前から一度行ってみたかったというカフェへ♪

ラン付きのこちらのカフェ、ヅラ写真撮り放題…(笑)

オレオさん。
d0138018_052068.jpg


d0138018_043538.jpg



ルクちゃん。
d0138018_05858.jpg


ルクちゃん&バユー君、撮影中をこっそり撮影。
d0138018_053358.jpg



他に色々なヅラがあったのですが、
この日は信じられない程暑くって、撮影気力ゼロ…(笑)

アッシュ君のかわいいヅラ姿とかもあったんですが、
撮る気力が残ってませんでした。あう…。





カフェ併設のドッグランにて。

アッシュ君。
d0138018_054046.jpg


ルクちゃん、オレオ、バユー君。
d0138018_054810.jpg





わいさーん、アッシュママさーん、
今日はどうもありがとうございました♪

暑かったし、蚊に7ヶ所ほど咬まれたけど、
楽しい一日となりました☆
またよろしくお願いします!!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-10-02 23:55 | 今日のオレオ

がっかり…。

珍しく父母とオレオとで、お出掛けしてきました。
向った先は宝塚ガーデンフィールズ。

こちらのレストランのフォカッチャ&スプレッドが大好きで、
メール会員登録もしているのですが、
7周年記念かなんかでドッグランが無料とのメールを見て、
行ってみようかなと向ったのですが。

残念ながらドッグランは会員登録料2000円を払って、
毎回の利用料500円が無料になるって話だったみたいで。

『なんだよ。チッ。』って感じです。

さらに楽しみにしていたスプレッドがなくなって単なるマーガリンに。

『全然美味しくないし、テンションだだ下がりだy。チッ』って感じで。

かなりがっかりな一日となってしまいました。




「ボクはおやついっぱいもらえてラッキー♪」
d0138018_053963.jpg


オレオさんにはいい一日になったようですね…(笑)





「いっぱい走ったし、満喫しました♪」(by オレオ)
d0138018_0532152.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-09-26 23:44 | 今日のオレオ