*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2009年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧

パフェ。

普段帰りが一緒の時間になる事のあまりない、
職場のバイキング部メンバー(私含めて3人)。

珍しくちょうど同じ電車に乗り合わせたので、
お茶でもしていきましょうか!と入ったお店で、
みんなでパフェ注文。
d0138018_0111221.jpg


30分だけ…と言いつつ、話盛り上がって結局二時間ほどくっちゃべってました…(笑)

それぞれ担当が違うメンバー3人、いろんな話で盛り上がって楽しかったです♪
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-10 23:10 | ちょび日記

手芸部。

今日は手芸部の日。

前回同様、黙々とオレオのカフェマットの裏の糸処理をします。

もうあと一回くらいで全部終わるかな?
ふぅ、ここまでの道のり、かなり長かったなぁ…(笑)



ちなみに髪の毛短くしたの、職場で結構好評でした。
でへ♪
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-09 23:13 | ちょび日記

イメチェン。

髪の毛ばっさり切って、イメチェンしました。

ずっと長かったってのもあってなかなか思い切れなかったのですが、
いつもの同じような髪型に飽きた事だし、思い切ってばっさり!!

一度切ってしまえばこっちの物、
これからは長さに捕われずいろんな髪型にチャレンジ出来そうです(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-08 23:09 | ちょび日記

Christmas@USJ

ハロウィンが終わり、金曜日からクリスマスイベントが始まっているUSJ。
早速、職場の年パスホルダー仲間と行ってきました♪

年パスをゲットしてから今回で5回目の来園、
もうバッチシもとは取れてる感じですね〜(笑)


朝10時にゲートで待ち合わせ。
d0138018_2345103.jpg

もうすっかりクリスマス仕様です。

d0138018_23454539.jpg

入ってすぐの所にサンタさん。
今日は気温20度越、とっても暑そうでした…(笑)



まずシュレックを見て、
その後クリスマス限定のハッピースノーパーティを観賞。
d0138018_23482960.jpg


d0138018_23483913.jpg


d0138018_2348493.jpg


d0138018_2349320.jpg


d0138018_23491474.jpg



最後にUSJに雪が降りました♪
(って、泡の雪ですが…(笑))
d0138018_23492294.jpg



その後一旦パーク外に出てモスにてランチ。


ランチ後はこちらもクリスマス限定、ゴスペルショーにうっとり。
d0138018_23552946.jpg




スパイダーマン、ジョーズ、ショッピングタイム等々を挟んで、
クリスマス限定のショー「天使のくれた奇跡」を見ました。
結構ギリギリにいったら、観覧場所はもういっぱい!
後ろの方からしか見れなかったので少し残念な感じでした。
今度平日仕事終わりに、前の方の場所でもう一度みたいなぁ…(笑)

d0138018_23592698.jpg


d0138018_235936100.jpg


d0138018_23595436.jpg


d0138018_00938.jpg


d0138018_002330.jpg


d0138018_005694.jpg




ここでまたまパーク外へ。
夜のパレードまでに証少々時間があるので、
みんな大好きババガンプシュリンプで晩ご飯です♪

d0138018_033849.jpg


d0138018_0348100.jpg


d0138018_035823.jpg



今回新たにお気に入りメニューに登録されたこちらのメニュー。
d0138018_041244.jpg

ケイジャンソースでこってり味つけられたチキンを、
ブルーチーズドレッシングにドップリつけて食べるのですが、
これ、ヤバいくらいにおいしかったです…(笑)




晩ご飯の後、またまたパークに戻り、夜のパレードを観賞。
d0138018_041819.jpg

クリスマスツリーをバックにいい感じ☆




いやぁ、今日も一日むっちゃ楽しかったです♪
また近々クリスマスイベントを制覇しに行かねばーーー!!!!
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-07 23:22 | ちょび日記

なんとか順調に…。

急遽ばたばた〜っと決めたアメリカ行き。

出発まで1ヶ月を切ってるのに、
なかなか思うように予約が取れずどうしようかと思ったのですが、
ホテルも(希望してた所とは違いますが)なんとか無事確保、
航空券も現地のお友達にものすごくいろいろと助けてもらって無事確保。
(時差があるので、昨日夜遅くまでやり取りして、
 今日はかなり寝不足です…(笑))

いつもいつも「予定は早め早めに!」と思うのに、
結局直前になってばたばたして、
「なんでもっと早くに…」と後悔してばかり…(笑)

それでも今回は運良くうまくいったので、本当にラッキーでした♪
(ひとえにがんばってくれた現地の友達のおかげですが(笑))



って事で、今年の2月に行って来たところなんですが、
クリスマスで盛り上がってる12月初めに、
ディズニーワールドにまたまた遊びに行って来ます♪
(こんな事なら前回年パス買っておけばよかったかな?(笑))

今からかなりワクワク、楽しみです♪♪♪
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-06 22:39 | ちょび日記

福岡県迷子ボーダー

福岡県にてボーダーコリーを保護しているそうです。
ちょっぴしオレオに似ているこちらのワンちゃん、
早く飼い主さんのもとに帰れるとよいのですが…。

皆様のブログでも転載よろしくお願いしますm(_ _)m




++++++++(以下転載)+++++++++


★★ボーダーコリー・保護しています★★

d0138018_0374941.jpg


11月2日午前11時すぎ
福岡県遠賀郡、遠賀川河川敷で保護しました!
ボーダーコリー黒白推定4歳~5歳
温和しく、とってもフレンドリー
未去勢
フィラリア陽性
宗像警察署拾得物届け済み


長く放浪していた様子で、毛玉と異臭が・・・。

そして、大きな怪我をおってました。
たぶん交通事故か何かで左後ろ足小指を失い、
その勢いで一気に全部の指が付け根から脱臼しています。
獣医師さんの見解では、おそらく半年くらい前の怪我で、
すでに失った骨のかわりに、普通は地につけない部分をうまく使い、
そこにタコができて歩行しています。

d0138018_0395188.jpg


人間を怖がらず、とっても甘えん坊なところから、
おそらく飼い主さんに愛情いっぱい受けていたと思われます。
きっと、探していると思います!

d0138018_040446.jpg



どうか、お心当たりある方、小さな情報でも結構です!
こちらまでご連絡下さい!

ar_happylife@yahoo.co.jp
d0138018_041397.jpg




絶対飼い主さんを探してあげたいです!

ブログ等への転載宜しくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-05 00:43 | BCF

部会。

今日は久しぶりの手芸部。

一体いつに完成するやら…のオレオのカフェマットの
裏の糸の処理を黙々としました。

裏だし、見えないし、糸処理しなくてもいいんじゃない!?
と、一瞬思ったりもしたのですが、
やっぱり糸処理が終わった所を見ると気持がよくって、
結局諦めずにがんばる事にしました…(笑)


d0138018_0103612.jpg


裏一面びよ〜んっとなってた糸がだいぶ片付いてきた〜!!
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-04 23:16 | 手芸部

さむっ!!

何でしょうかね、昨日からのこの寒さ。
あまりにも寒すぎるので、今日はズボンを2枚履き。

オレオさんもくるりと丸まって暖をとっております。


急遽12月初めにまたアメリカに遊びに行こう!!と思い立って、
今日はほぼ一日パソコンの前に座って、
友達にメールしたり、飛行機やらホテルやらをチェックしたりしてましたが、
なんだか気持ちばかり焦ってしまって、予定が全然決まりませんでした…(笑)

そろそろ出発まで1ヶ月切ってしまう勢いなので、
なんとか今週中に押さえる所押さえねば〜〜〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-03 23:34 | ちょび日記

ハマってる物。

最近リンゴと柿のフルーツサラダにハマっております。

フルーツサラダと言っても、単に一口大に切って混ぜるだけ…(笑)

レーズンをトッピングして出来上がりです♪

d0138018_17475826.jpg


柿はもちろん我が家の庭で取れた柿。

食べても食べてもまだまだ庭にたくさん実ってるので、

なんだかとっても得した気分…(笑)

以前はフルーツなど、食べるのが面倒くさくて全く食べませんでしたが、

最近生野菜とフルーツを極力食べるようにしています。

お肌の調子もいい感じ〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-02 23:38 | ちょび日記

フリマ!!

先日のブログでも告知してましたが、
BCFの資金集めの為のフリマのお手伝いに行ってきました☆

天気予報は午後から雨、
どうかな〜?と思いつつ家を出たのですが、
現地についたらピーカンのお天気!
今日って本当に雨降るの…?ってな気持ちになったくらい…(笑)

順調に物も売れて、
「さ、これからガンガンさばいていくぞ!」と
気合いを入れ直した午後12時前、
お天気予報通りポツポツ雨が降り出し、
仕方なく撤退する事となりました。

初めてのフリマでしたが、結構楽しんでやる事が出来ました♪
自己満足の世界で、品物をお客さんに分かりやすくレイアウトしてみたり、
小物を集めて「つかみどり(取れるだけ!)30円〜!」とかしてみたり(笑)

みなさま今日はお疲れさまでした!
また次回がんばりましょうね〜!!(笑)




あ、ちなみに帰り、お茶漬け屋さんに寄って帰って来ました。
d0138018_22424470.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2009-11-01 22:43 | BCF


Link
最新の記事
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧