*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2010年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧

目の前で事故。

今日はディスク大会の応援に行こうと思っていたのですが、
お天気も悪く、少し風邪気味だった為、
「ま、のんびり午後から…」とのんびり構えていたら、
気が付いたらむっちゃ遅くなってしまって、
着いた頃にはもう片付け時間となってました…(笑)

一応オレオを連れて行ったのですが、
途中用事を済ませたり、帰りに買い物に寄ったり、
ディスク会場でオシッコでちょこっと降ろしてもらった以外、
結構な時間車の中に積まれっぱなしだったオレオさん。
なんだか申し訳なかったな〜(笑)



そうそう、大会会場に向う途中、目の前で事故を目撃しました。
前を走ってた車と、左の脇道から出てきた車が衝突!!
お互いにそこまでスピードは出てなかったのですが、
横からボンッ!とぶつけられた私の前を走ってた車、
そのままドーンと押されて、対向車と電柱にドンッ!!
巻添え食った対向車、ご愁傷様です…(笑)

私がいても訳に立てそうにもないのでその場を後にしたのですが、
帰りに現場を通ったら、パトカーが来て現場検証?をしている所でした。
大変そうやなぁ…と思いながら通り過ぎたら、
私が目撃した事故現場から数百メートル先でまたパトカー。
なんと、ここでも事故があったようです。

私も気をつけねば…と、
帰りは超安全運転で帰りました。

皆さまもお気をつけあれ〜!!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-31 23:02 | ちょび日記

おにゅー。

結構前にUSJで買ったUSJ限定ストラップ。
+ディズニーワールドで買ったミッキーの手袋とミニーのリボン。
d0138018_2372068.jpg

かなり気に入っております♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-30 23:13 | ちょび日記

かいじゅうたちの…

家の近所の映画館の会員登録したら、
いつでも1200円クーポンゲット、
さらにポップコーンのサイズアップ券までゲットし、
最近なんとなく映画をがマイブーム。

って事で、『かいじゅうたちのいるところ』を観に行ってきました。
バター醤油ポップコーンをがっつり食べて、あぁもう幸せ〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-29 23:14 | ちょび日記

やってしまった!

最近「テレビ観ながらうとうと…」せずに頑張ってたのに、
久しぶりにやっちゃいました。

コンタクト付けたまま寝てしまい、気が付いたら朝。
しかも若干寝坊しました。

なんとか無事いつもの電車に間に合ってよかった…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-28 23:00 | ちょび日記

餃子。

今日もまたまた行ってきました。

李さんの餃子。
d0138018_23582344.jpg


こてこて〜な海老マヨ。
d0138018_23583271.jpg


平らい麺がちょっと変わってる担々麺。
d0138018_23584929.jpg


ショウガと山椒の味がピリリと効いてる麻婆豆腐。
d0138018_2359254.jpg


その他いろいろと頼みましたが、
やっぱり最後のシメはコレ!!
d0138018_23591712.jpg

今日もゴマ団子は激ウマでした〜♪



ちなみに本日はリリー部長のお誕生日特典で20%オフ。
メール会員登録した人のみの特典なんですが、
李さんのお店で初めてのメール会員特典利用だったようです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-27 23:52 | ちょび日記

今日もたわしを…。

今日も手芸部にてエコたわしを編み編み〜。

話に夢中になりながら編んだので、
残念ながら今日は外枠の白い部分は編み上がらず、
お花部分のみの完成♪

前回はちょっと間違って編んでましたが、
今回はちゃんときれいに編む事ができました!!

ヤバいくらい可愛くて愛おしい…(←バカ…(笑))
d0138018_0415659.jpg



ちなみに今日はお菓子作りがとってもお上手なこんぺいとうさんが、
リリー部長から引き取ったパウンドケーキミックスを使って、
パウンドケーキを焼いてきてくれました♪
d0138018_042681.jpg

「これ、絶対に売れる!!」と思うほどむっちゃ美味しかったです^^

こんぺいとうさん、ごちそうさまでした〜☆
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-26 23:22 | 手芸部

ひづめデビュー。

土曜日、ちょこっと用事があってオレオ抜きで出掛けたのですが、
「今日は絶対にお出掛け!!」のオレオ期待を裏切ってしまったお詫びに、
お土産としてひづめをプレゼント。

オレオさん、初のひづめデビュー!!
d0138018_23302378.jpg


お前は「飽きる」という言葉を知らないのか!?というくらい、
無心にひづめを噛み続けるオレオさん。
仕方ないので、30分後に強制撤去。

はてさて、何日保つかな…?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-25 23:36 | 今日のオレオ

チキンウィング。

昨年12月、オーランドに遊びに行った時に買って帰ってきたこちらの面々。

d0138018_0475767.jpg

(左からバッファローウィングソース、ハニーマスタード、
 ブルーチーズドレッシング)

こちらの面々を使って、本日大好きなチキンウィングを再現!!
d0138018_0455760.jpg


辛酸っぱいソースにからまったチキンを、
ブルーチーズドレッシングにつけて食べます。

ウマウマ〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-24 23:45 | ちょび日記

おにゅーなボール。

「ねぇちゃん、それください。」
d0138018_2351426.jpg


数年前に買ったバレーボール。
(オレオ用じゃなくて、私がバレーをやろうと思って買ったヤツ)

押し入れの中にずっとしまってあったのですが、
多分もう使わないので、オレオにあげる事にしました。



「やったぁー♪」
d0138018_2356225.jpg


「大きくてももちろん咥えます!!」
d0138018_23561589.jpg


「ぷはぁー!!遊んだーーー!!」
d0138018_23562839.jpg




ちなみにこれ↓、奇跡の一枚。
d0138018_23563799.jpg

すんごいボールに集中してるのに、なぜかはな垂れ小僧…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-23 23:01 | 今日のオレオ

Time flies...

最近一日があっという間、一週間あっという間。

「まだ今日水曜日か…」と憂鬱になるよりは、
「え、もう金曜日!?」と思える方がいいのでよいのですが。

ただ、年齢ももうそんなに若くないし、
なんか毎日がこうあっという間に過ぎられると
若干怖くなりますね…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-01-22 23:37 | ちょび日記