*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

美容院へ。

久しぶりに美容院へ行きました。

前髪のみ縮毛矯正当ててもらって、
あとは「こだわりないんで」と、
毛先のパーマをなんとなーく残して、
適当に(適度に?)切ってもらいました…(笑)

スッキリした!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-28 22:48 | ちょび日記

疲れてるんだろうなぁ。

あまり自覚はないんですが、多分結構疲れがたまってるんでしょうね。
腰が痛いのもありましたが、朝ベッドから這い出る事が出来ませんでした。

なんだろう、寝ても寝てもまだ眠ーい。

どうしても今日眼科に行かないといけなかったので、
重い体引きずりつつがんばって眼科に行ったのに、
「学会参加のため本日午後休診」のサインが。

って、なんで今日…?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-27 22:42 | ちょび日記

胃が痛くたって!

d0138018_22142833.jpg


がっつりKUA'AINAでベーコンチーズバーガー♪

やっぱりここのバーガーはウマウマ〜。




KUA'AINAに向う途中、なんばの駅にせんとくんが。
d0138018_22362076.jpg


天井にもせんとくん。
d0138018_22404546.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-26 21:58 | ちょび日記

丸まる。

丸まるオレオさんを撮ろうと思ったのに(かわいいので(笑))
カメラ向けたら丸まり解除されてしまいました。

無理矢理もう一度丸まらせようとしたけどコレが限界。

d0138018_23204437.jpg


もうちょっと丸まってよ…(笑) ←無理難題
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-25 23:28 | ちょび日記

痛い…。

全くもって自業自得なんですが、
今朝、胃に激痛が…。



100%、間違いなく食べ過ぎですね(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-24 23:18 | ちょび日記

貸し切り!!

今日は早く帰れたので、一旦家に帰ってから映画を観に行く事に。

「結構空いてますけど、席どこにしますか〜?」と言われたので、
空いてるんだな、という認識はあったのですが、
入ってみてビックリ!!なんと貸し切り状態でした〜♪

最初は「ラッキー♪」と思ってたのですが、
実は観た映画、殺人事件とかドキドキするシーンとかがあって、
広い映画館の中ポツリと一人、
途中若干耐えられなくなった瞬間などあったりして。

結果的にこれって私、得したのか損したのか…(笑)



ちなみに今日もバター醤油ポップコーンを
クーポンでサイズアップしてがっつり、大満足〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-23 22:14 | ちょび日記

手芸部+ハワイアン。

今日は手芸部の日。

引き続き、エコたわしをせっせと…

と思ってたのに、今日は話に盛り上がり、
ほとんど進みませんでした(笑)


次回はがんばろうー!!



ちなみに今日は、テキサス、ニューヨークに続く第三弾、
ハワイアンバーガーをゲット!!

d0138018_033213.jpg


「イマイチだった」という話を聞いていたので期待してなかったのですが、
予想外になかなか〜のウマウマ〜♪

写真ではあまり写ってませんが、パテの下にがっつりマヨが入ってて、
こってりソースと卵とベーコン、チーズがいい感じにマッチング。

多分期間中にもう一度食べに行く気がします…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-22 23:29 | 手芸部

ペピィバーゲン。

昨日の投げ練で普段使わない筋肉を使ったせいか、
腕やら腰やら、いろんな所が痛い…(笑)

今日はペピィのバーゲンだという情報をピーママさんからゲットして、
お昼過ぎにちょこっと覗いてきました。

周りでお知らせが来てる人があまりいなかったので、
(私もいつも来るのに今回は来てなかった!)
入り口で係の人に聞いてみたら、
どうやら本部の手違いできちんと郵送出来てなかったみたいです。

行った時間も遅かったし、最近はあんまりイケてる物は売られてないし、
あまり期待せずに行ったのですが、
案の定、特に大した物もありませんでした。

期待せずに行ってよかったです…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-21 23:52 | ちょび日記

投げ練!!

今日はピーママさんとレイママさんと、
ピーママさんのお知り合いの方を講師としてお招きして、
投げ練をしてきました♪

ピーママさんのお知り合いの方のワンちゃん、
(↑ネット上でなんとお呼びすればいいか分からず、
 こんなお呼び方ですみませんっっっ(汗))
全員ではないですが、ディスクがとっても上手なチョコちゃんと、
d0138018_2343545.jpg


魚眼でむっちゃいい感じに撮れたミントちゃん。
d0138018_23435056.jpg




魚眼でレイ君。
d0138018_23442831.jpg




魚眼でピーター君…を撮ろうとするのに逃げられて、必死に追っかける…(笑)
d0138018_2345373.jpg


d0138018_23451570.jpg


で、最終的にはピーママさんに確保してもらって、
魚眼でピーター君。
d0138018_23462441.jpg




魚眼でオレオ。
d0138018_2346475.jpg




みっちり投げ方を練習して、最後にオレオ付きで練習、
結構いい感じに投げ&キャッチできて大満足です!!(笑)



3時間ほどみっちり投げ練&ワン遊ばせた後、
ピーママさんとレイママさんとであんじんさんへ移動。


小倉トーストと念願のオムライスを完食〜♪
d0138018_23492340.jpg


わいさーん、あんじんさんのオムライス、ヤバいですよー!!(笑)


あんじんさんにてレイ君。
d0138018_23505057.jpg


室内撮りが難しかったマイケル君。
d0138018_2351175.jpg


オレオさん。
d0138018_2351102.jpg




本日ご一緒いただいたみなさん、本当にありがとうございました♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-20 23:38 | 今日のオレオ

じぃじ達と…。

↑大変失礼なタイトルですが…(笑)

タイトル通り、以前職場でご一緒させて頂いてた、
今現在もご一緒させて頂いてるじぃじ達と元上司との
お食事会に行ってきました♪

こってり女王の名を持つ私ですが、
今回はじぃじ達にあわせて御影の酒造屋さんが経営してる居酒屋さんで、
豆腐やら湯葉やらを堪能。

d0138018_23275052.jpg


d0138018_2328060.jpg


d0138018_23281091.jpg


(以外にもコッテリした物ももちろん食べましたが…(笑))


また月一くらいで開催できるとよいな〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-19 23:07 | ちょび日記