*Oreo nikki 3*


愛犬オレオと日々の日記。
by chobi_oreo

<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ファーミネる。

ひさしぶりにファーミネりました。

d0138018_141393.jpg



わっさぁ〜。
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-18 23:59

映画上映会。

会社で定期的に映画上映会があり、
今回はキャメロン・ディアス主演『私の中のあなた』を観に行ってきました。

泣ける映画、というのは知っていたのですが、
場内すごい勢いで鼻水をすする音。

って、私も負けじと鼻水すすってましたが…(笑)


そうそう、この映画、立ち耳のボーダーが出ておりました!
ジャッジという役名もついてて出演回数も多くて、
ちょっぴり得した気分になりました♪


2/19日にDVD発売になるようなので、興味のある方はぜひ!!
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-17 22:57 | ちょび日記

365分の5

今日は母が晩出掛けるというので、父と晩ご飯を食べて帰る事に。

Nu茶屋町の韓国料理屋さんに久しぶりに行こう♪と張り切って向ったのに、
なんと、本日Nu茶屋町自体が休館日とかでお店全部クローズ!!

後で調べてみたら、Nu茶屋町、年に5日だけお休みがあって、
偶然その年5日の休館日に当たってしまったようで。

なんでしょうかね、このやるせなさ…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-16 23:53 | ちょび日記

利息。

一年前に作った定期預金の利息支払いのはがきが来ました。

一年間預けて、1600円(2000円−税金400円)也。




うーん、微妙…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-15 21:53 | ちょび日記

Happy Birthday*

d0138018_2141797.jpg



今日はオレオさんの6歳のお誕生日です。
朝起きて一番に、今日まで私のワガママに
色々と付き合ってくれてありがとう…と、
静かにぎゅっと抱きしめさせてもらいました。

オレオさん、これからも元気にちゃんと私の側にいてね。


ちなみに今年の誕生日ケーキは、
レンジでチンするワン用ケーキに、
イチゴとバナナをトッピング。
d0138018_21443058.jpg


チンしたケーキは一瞬にして一口でゴックン!
d0138018_21455936.jpg


プレゼントに買ったてんとう虫の人形に、
大興奮で遊んでくれたオレオさんでした…(笑)
d0138018_21453479.jpg

[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-14 21:47 | 今日のオレオ

遊ぶ♪

先週に引き続き、わいさん、ルクちゃん&バユー君と遊んでもらってきました♪
d0138018_14212191.jpg


ここ最近ずっと魚眼仕様でしたが、
久しぶりに望遠カメラで撮影〜。

オレオ。
d0138018_14214048.jpg


バユー君。
d0138018_14215443.jpg


ルクちゃん。
d0138018_1422439.jpg


で、撃沈しました…(笑)

うん、もうこれはレンズのせいにしておこう!
私の腕じゃなくて、レンズが悪い!!

レンズ買ってもマシな写真撮れなければ、
その時は自分の腕が悪いと諦めよう…(笑)



先週はバユー君とのガチの走りにふらっふらになってたオレオさんですが、
今日はルクちゃんの「枝投げて!」集中が気になるようで、
半分バユー君とガチ走り、残りの半分はルクちゃんの後ろで待機と、
なかなかいいバランスで遊んでおりました♪

バユー君にはちょっと物足りなかったかな?(笑)



今日もたっぷり走らせた後、あんじんさんへ移動。

いっぱい走らせたおかげで、3匹とも超まったり〜♪
ルクちゃん。
d0138018_14365453.jpg

バユー君。
d0138018_1437599.jpg

オレオ。
d0138018_1437166.jpg


最近いっつも食べるミートスパと、
d0138018_14363347.jpg

定番デザート小倉トースト。
d0138018_14392382.jpg


って、食べ過ぎ…?(笑)


いつもの如く、あんじんさんのご主人とフード話に花を咲かせ、
ワン達はテーブル席でお留守番状態…(笑)
d0138018_14402547.jpg



あんじんさん、今日も遅くまですみませんでした!!
わいさん、先週に引き続きありがとうございました♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-13 23:20 | お遊び

久々のバイキング部!

ここ最近、メンバー全員かぶってるUSJ部が忙しくって、
バイキング部の活動が若干休止中だったのですが、
クリスマスが終わってUSJ部が少し落ち着いた所で、
久々にバイキング部開催!!

いつもは常時メンバー3人のみなんですが、
今回は手芸部リリー部長含む5人で、
いつもよりちょっぴし豪華なバイキングへGo→!!

d0138018_14161670.jpg


d0138018_14162829.jpg


d0138018_14164127.jpg


一番のヒットは↑写真の奥の方に写ってるクレープ。
目の前でクレープ焼いてくれて、好みの具と好みのソースで作ってくれます♪


あまりにもたくさん食べ過ぎてすぐ電車に乗れず、
1時間ほど大阪をウロウロしてから帰ってきました…(笑)

あぁ、もうお腹いっぱい、幸せです〜♪
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-12 23:13 | バイキング部

エコたわし、増殖!!

d0138018_21571846.jpg




      ↓



d0138018_21573162.jpg



がんばって編んでます!(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-11 21:46 | 手芸部

寝不足。

今日は一日なんだかむちゃくちゃしんどかった…。

なんだろうな〜?と思ってたら、
そうでした、昨日エコたわしを延々編み続け、
寝たのが3時過ぎてたんでした。

って、そりゃしんどいわな…(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-10 23:12 | ちょび日記

手芸部会

最近せっせと編んでるエコタワシ、
上手に編めるようになったらフリマで売れないかなぁ…?
と、密かな野望を抱き中!!

とりあえず家にある黒・赤・白の毛糸で、
ゴスロリな感じのタワシを作成。
ノリに乗って、前回編みかけの赤タワシと、
今回新たに編み始めた黒タワシをサクサクっと完成!

d0138018_2359551.jpg


いやぁ、何とも言えない満足感に浸っております♪




ちなみに今日は、マクドに寄ってニューヨークバーガーをゲット!

d0138018_0046.jpg


超こってりなテキサスバーガーには及びませんが、
なかなかのお味でございました♪

期間中、もう一回食べてもいいかな〜?(笑)
[PR]
by chobi_oreo | 2010-02-09 23:27 | 手芸部